こんにちは~元片づけられない女。

勝間まなみです音譜

 

昨日と昨昨日。なんだか急にアクセス数が増えたなぁ~とおもっていたら❓

 

アメトピに掲載していただけてました~ラブラブイエローハーツブルーハーツ

↓↓

 

しかも二日連続で!

 

嬉しい~ルンルンありがと~お願いアメブロ様~キラキラ

 

 

 

ということで上差し

 

どの記事がアメトピに載ったのかをこちらでも紹介したいと思いまっすグー

 

 

まずは、7/24日のアメトピ記事が

こちら

↓↓

●DIY女子必見!~押し入れをWICにする方法(その4)

 

 

100均の商品を使って

たったの1分で!たったの300円で!

クローゼットのパイプを2段にする方法なのですが

その記事をご紹介いただきました

 

 

そして、7/25日のアメトピ記事が

こちら

↓↓

●DIY女子必見!~押し入れをWICにする方法(その5)

 

私は元々が片付けが嫌いで捨てられない体質。

それに加えズボラで動くことが嫌いという三重苦を背負った身でもある泣き笑い

 

そんな私が収納において最も重要視することは指差し

 

どれだけ簡単に元にもどせるか❓

どれだけ簡単に捨てられるか❓

 

そして、そのことを重視して収納を工夫していったら

 

いつまにか衣替えをしなくていい収納になっていたびっくり!

 

っていう内容の記事です。

 

 

 

毎回毎回思うことなのですが

アメブロさんてタイトルのつけ方が上手いよなぁ~ってこと。

 

今までにも、幾度となくアメトピにて掲載していただきましたが

↓↓

●『片付け美人養成講座』アメトピ記事一覧

 

どれもこれも

思わずポチっ下差しとしたくなるようなタイトルばかりでラブ

 

 

今回も素敵なタイトルをつけていただき

本当にありがたいですお願い

 

 

これからも読者様の

お役にたてる記事を書いていきまっすルンルンメモキラキラ

 

どうぞ宜しくお願いいたしまっすラブラブ

 

 

 

では、また✋

 

 

 

まなみ💕