こんにちは~元片づけられない女。

勝間まなみです音譜

 

【美人収納】CLがスッキリ!100均ネットで収納棚を作る方法(その1)

 

続きです。

 

前回は、ここまでできました。

↓↓

 

こんどは、上と手前にネットを取り付けるのですが

 

まずは、上を取り付けます~🙋‍♀️
↓↓

 
角はこんな感じに留めます😉
↓↓
 
角と真ん中。
3か所留めするといい感じです。🙆‍♀️
↓↓
 

次に、手前側も同じように取り付けて~💪

 

棚を90度回転させて、真ん中にネットを差し込めば~😊

 

できあがり~😍

↓↓

 

真ん中の棚は、ネットを重ねた部分の上にのせただけです。

 

ネットが上手いぐあいにレールの役目をしてくれて、少々重たい物を載せても大丈夫です。💪

↓↓

 

横から見ると、こんな感じ~👏👏👏パチパチパチ

↓↓

 

うしろから見るとこんな感じ~👏👏👏パチパチパチ

↓↓

 

で、これをWICに置くのですが~
 
まずは、今あるものを片付けて~💪
↓↓

 

セッティング~🤷‍♀️
↓↓

 

おぉ~いい感じです~😍
↓↓

 

ちょっと後ろがあいてますが😅
↓↓

 

こういうスキマは結構使えるので、後で活用したいと思います~😄


では、ここで恒例のビフォーアフターです❗

 

ビフォー😣💦
↓↓

 

アフター😍✨
↓↓

 

後ろに置いていた鏡を移動させて~💪

 

ビフォー😥

↓↓

 

アフター😄
↓↓

 

スッキリしました~🤗✨✨✨

 


あとは、ここに何を入れるか❓ですが~

 


それは、次回のお楽しみということで🤗

 


よかったら、また見に来てくださいね~👀
 

 

 

 

では、また✋

 

 

 

まなみ💕

 

 

 こちらでもブログを配信しています~片付けで夢を叶える方法です~💖
↓↓

 

よかったら見てみてね👀

 

 

【勝間まなみ 書籍】

 

 

 

「片づけられない」「捨てられない」性格が変わる本

 

1日1分で人生が変わる! 片づけの3つの習慣 ~捨てられないなら、無理に捨てなくていい~