本日、【なおことまなみのおはよう名古屋】51回目最終回を

無事に終えることができました!!

 

あっという間の1年間でしたが、

それもこれもご視聴、応援して下さる皆さまのお陰でございます❤️


本当にありがとうございます!

素敵な皆さまに囲まれて幸せな番組でした!

 

 

最終回の動画はコチラ↓

 

 

原田直子さんも私も1年前には想像もしていなかった

景色をみることができました。

 

直子さんのブログもぜひ見に行ってね↓

1年間を振り帰っての記事

 

無茶振りの「逆・突き抜けアクション」も沢山頂き、

皆さんのそのお気持ちが嬉しくて沁みました。

 

なかなかに奇想天外で、どこまでやってみるのか
みないのかわかりませんが、しかと受け取りましたよ!

 

自分の事って、意外と見えないもので、
人様からのメッセージに突破口があったりするものです。

 

だから、人は人に聞いてみたいものなんだよね。

それは、答えを得るものじゃなくて、

既存枠から飛び出るきっかけなんだよね。

 

飛び出た先に、予想外の新しい世界が待っているものなのだ。

 

【おはよう名古屋】では「突き抜けアクション」を通して

そんなやりとりが出来たことが、楽しかったな。

 

 

さてさて、

 

 

ライブ配信は終了しましたが、

感謝イベントは10月10日ウインク愛知で開催します。

本日10月7日(月)23:59まで参加お申込み募集しております。
 

イベントでは、生ライブ配信や

参加者様それぞれお一人お一人に大宣言(希望、願望、目標など)を

していただき、それを叶えるべくの「突き抜けアクション」を

直子さんと私よりお伝えさせて頂きます。

 

ぜひ、この秋のバージョアップのきっかけとしてご利用下さいませ。

 

 

 

私の体感的にも、この秋はまたシフトチェンジな感じで、

どの道を選ぶかのコミットメントが必要なのだと感じています。

 

これはやる。

これはやらない。

などの線引きとかね。

 

よりニッチに濃く、深くがキーワード。

なんでもかんでも獲りに行かない。

 

だからって、凝り固まるってことじゃなくて、

むしろ内的には枠を外して自由に泳ぐといい感じ。

 

 

狙わないところから、自然に広がる。

獲りに行かない。

 

 

自分カラーをありありとハッキリと作っていくタイミング。

人目や過去経験や常識に囚われる必要はない。

 

 

どこまでオリジナルの味を追求できるか。

 

 

そんな場面にいらっしゃる方には、どハマりにイベントです。

初めまして様も大歓迎です。

 

 

本日23:59までに是非お申込み滑り込んで下さい!

 

 

10月10日【おはよう名古屋大感謝際】詳細&お申込みはコチラ↓
 

名古屋のウインク愛知で開催

全員の方の大宣言と突き抜けアクションのワーク型イベント

まだまだ募集中!会いに来てね♪

 

 

 

■なおことまなみのおはよう名古屋

「1年間ありがとうございました」

リンクyoutubeで過去動画見れます。 気に入ったらチャンネル登録してね。