昨年10月10日に原田直子さんと私との
【おはよう名古屋】が始まりました。

 

↓第一回目【おはよう名古屋】

 

 

8月26日の【おはよう名古屋】のライブ配信でも

発表しました通り、今年の10月10日をもちまして、
【おはよう名古屋】を終了致します。

 

 

8月26日の【おはよう名古屋】45回目

 

9月2日の【おはよう名古屋】46回目


 

ぜひ第1回目と第45、46回目を見比べてみてくださいね。

全然雰囲気違いますから!!

 

 

ということで、

【おはよう名古屋】で出会ってくださった皆様へ

応援してくださった皆様へ

感謝の意を込めてのイベントを開催します!!

 

もちろん、初めての方も大歓迎です!

 

ご自身の願い、希望、お望み、野望を大宣言してください。

直子さんと私とで、

願いを叶える突き抜けアクションをお伝えします。

 

参加者様、もれなく全員にです!

 

 

↑おはよう名古屋、岡崎ランチ会

 

 

 

「突き抜けアクション」は【おはよう名古屋】の名物コーナーでして、

超サイキッカーの直子さんと直感妄想タイプの私とで

今、あなたに一番必要なメッセージや問いを投げかけるものです。

この1年間で何十人もの方の

「突き抜けアクション」をしてきましたが、

あちこちでドラマが展開し、見事に突き抜け体験されてます。

(積極的に行動してくださった皆様、ありがとうございました!)

 

今回は初めての「対面」での「生」突き抜けアクション!

また、一味違ったものになるでしょう。

 

参加人数にもよりますが、お一人様5分づつくらいで、
大宣言と突き抜けアクションを次々をしていきます。

(この時、写真撮影もします)

 

人様の事を聞くのも面白いかと。

 

 

 

↑おはよう名古屋、東京ランチ会

 

 

 

その他にも、いろいろプレゼントを詰めた企画にしました。

参加者皆様の今後の大発展を応援し、

全開で予祝させて頂きます。

 

 

【10/10イベント募集】
おはよう名古屋感謝祭 大宣言大会★突き抜けアクション

■日にち:10月10日(木)

■時間
受付:10時〜
スタート:10:30
終了:14:30

■場所:ウインク愛知(名古屋駅)

■募集人数:30名様(残17名様)

■料金(税込) ※事前振込
一般:8,888円
宇宙の女神クラブメンバー:8,000円

■内容
・はじまりのワーク
・【おはよう名古屋】ライブ配信
・原田直子さんの「招福すす払い」
・ランチタイム(ミニランチBOX付き)
・大宣言大会&突き抜けアクション
(河村まなみによる個人写真撮影)
・おわりのワーク

お申し込みフォーム
※お申し込み締め切り 10月7日(月)23:59

 

 

4時間のロングイベントですが、
ワーク目白押しなので、あっと言う間でしょう。

 

 

 

↑おはよう名古屋、シンガポールにも行ったな。

 

 

 

直子さんと私にとって

【おはよう名古屋】は実験でもあり、

チャレンジでもありました。

 

まさか、東京だの、

ましてやシンガポールだの、

行くなんて予想だにしてなかったわよ。

 

 

スポンサーなんて付いてないので、

旅費はその度ごとに【おはよう名古屋】で

まるまる生み出すと言うチャレンジ。

 

生み出せるものなんですね!!

 

それもこれも、応援してくださる皆様、

ご視聴してくださる皆様、

参加してくださる皆様のお陰でございます!!

 

 

↑しっかり、シンガポール屋台も堪能

 

 

毎週1回定刻でFacebookライブ配信をしてる人も
我々くらいなものなのか?知りませんが、

この1年で得た豊かさは想像以上にどっさり!!

 

発信したエネルギーは帰ってくる現象を

身を以て体験しました。

 

お陰様で、

直子さんが主催する「宇宙の女神クラブ」の

会員は倍以上に増え、

私も写真撮影やデザインの仕事が増えました。

 

 

きっと、直子さんと私の

「ワクワク、楽しい、チャレンジ」の

エネルギーを受け取ってくださったからだと思います。

 

 

こんなに大きな豊かさを頂いた【おはよう名古屋】を

終わりにするのは、なぜ?な感じかもしれませんが、

「善きタイミング」が来たのだと感じています。

 

きっと、それぞれに新しいフェーズが始まるのだと。

 

 

 

また、季節季節で【おはよう名古屋特番】の
ライブ配信もあると思いますので、お楽しみに♪

 

 

10月10日は最後の

フィナーレイベントになりますので、
ぜひ、遊びに来てください〜〜〜!!!