昨年の10月10日より始まった

原田直子さんとの【なおことまなみのおはよう名古屋】。

 

いよいよ明日が最終回となります。

 

始めた当初から1年は続けてみようという目標でした。

私たちは毎週月曜日朝10時に欠かさずライブ配信しました。

 

唯一、12月31日は大晦日ということもありお休みにしましたが、

それ位以外は見事に実行。

 

クリスマスイブがちょうど月曜日だったので
この時だけ夜配信。

直子さんがシャンパンとケーキを用意してくださった。

 

 

 

6月にはシンガポール、

7月には東京からのライブ配信。

 

多くのゲストにもお越しいただきました。

朝早くからご参加いただきました皆さま、

本当にありがとうございました❤️

 

 

直子さん制作の【おはよう名古屋大感謝祭】PVぜひ見てね!↓

 

 

 

 

 

 

 

私たちからの出演オファーもありましたが、

「出たいです!」というラブコールの多々あり

なんて幸せな番組なんでしょう。

 

コンセプトは一応「情報番組」ということで

はじまったのですが、しっかりスピリチュアル番組だったかな。

 

中でも「突き抜けアクション」という企画は

人気コーナーとなり、

多くの新たなご縁と繋るきかっけとなりました。

 

10名程並時もあり、1時間30分もの長丁場になったりね。

 

原田直子さんはバリバリのサイキッカーですから、

降ろすメッセージはもうドンピシャで、

なぜアイコンだけでそんなことまでわかるの???

っていうのばかりで、横の私も楽しかった〜♪

 

私も妄想直感を削ぎ済まし、

なにやら浮かぶイメージをそのままお伝えしてみました。

 

不思議なことに、サイキック能力って伝染するらしく、

そんな才能がない私でも感じるものがあったりするんだよね。

 

 

 

 

 

ゲストの方にも遊びで突き抜けアクションをして頂いたのだけれど、

皆さま何気に才能をお持ちで、つぎつぎとメッセージが浮かび上がるのです。

これも面白かったな〜。

 

原田直子さん主宰の「女神クラブ」のメンバーは

もれなく冴えわたるメッセージ炸裂でしたわ。

 

 

 

 

 

1年って、長いようで、

体感としてはぜんぜん短ったかです。

 

毎週月曜日のリズムも私とってはよかったんだな。

この番組のおかげで直子さんに毎週会えて、

お話ができる役得も享受しましたし❤️

 

1年間直子さんとの二人三脚を楽しみました。

 

 

 

1年の中で、いろんなことがあったし、

試行錯誤だったし、チャレンジでした。

 

直子さんも私も歌の活動が新たに始まったのも

面白いですよね。

 

最近では、直子さんは龍笛、私はギターと
楽器にも手を出し始めました。

 

 

 

誰も見ていなくともやり続ける覚悟で始めた番組ですが

結果、大勢の方々と新たなご縁が結ばり、

多くの応援を頂けたことを

本当にありがたく思っております。

 

 

 

番組第一回目の10月10日は、感謝イベント

【おはよう名古屋大感謝祭】をウインク愛知で開催します。

 

まだ飛び込み参加お申し込み間に合います!

(お申し込み締め切り10月7日(月)23:59)

 

このイベントでは、参加者全員の方に

夢、希望、目標の大宣言をして頂き、

それに対しての突き抜けアクションを

直子さんと私とでお伝えさせて頂きます。

 

お昼を挟んだ、お弁当付きのイベントです。

ご視聴者以外の方、初めましての方も大歓迎です!!

 

ぜひ、秋のバージョンアップのきっかけとして

ご参加くださいませ❤️

 

 

 

宣言ってパワフルなんですよ!!
しかも人前で前言することの感触、刺激がいいんです。

ドキドキするでしょ、ちょっとプレッシャーになったり?

そのドキドキ、ヒリヒリに自分を置くことが、

否応無く真剣に自分を見つめることになる。

 

もちろん、ドキドキ、ヒリヒリだけが正解じゃなくて、

いかにお気楽モードで自分の望みを宣言できるかってのも

ものすごくいい!

 

どっちでも、今の自分に必要なことが起こる❤️

 

集中とパワーとコミットが生まれる。

宣言は見栄えないほうがいいからね!

詳しくはコチラ↓

 

 

【おはよう名古屋 大感謝祭】の詳細&お申し込はコチラ↓

 

■10/10 おはよう名古屋感謝祭 大宣言大会★突き抜けアクション

 

名古屋のウインク愛知で開催

全員の方の大宣言と突き抜けアクションのワーク型イベント

まだまだ募集中!会いに来てね♪

 

 

 

 

 

■なおことまなみのおはよう名古屋

次回は10月7日(月)朝10時〜

いよいよラスト最終回のライブ配信です!

河村まなみのFacebook/原田直子さんのinstagram(neo.neoko)ライブ配信

リンクyoutubeで過去動画見れます。 気に入ったらチャンネル登録してね。
リンクご質問、ご相談、ご感想大歓迎