モデル第37号は春のお花のようにチャーミングなKEIKO. Fさん。

ファッションも大好きで、自由に楽しんでらっしゃるのが伝わってくる。



 

大人の女性の可愛らしさをこんなに自然に表現できるのって

稀有な存在なんじゃないかしら。

 

心の自由さや柔らかさ、お茶目さ。

いつまでも大切にしたいな。

 

 

 

バラKEIKO. Fさんの嬉しすぎるご感想

先日はありがとうございました。
とても楽しい、そしてとても貴重な体験をさせて頂き感謝しています。

撮影当日、お会いして直ぐに、
とても素敵な方、ブログのイメージ通り、
いえそれ以上、ずーっと、ずーっとイカシテル。って思いました。

私のなりたい男前な感じもあって、好きだなぁ。
こんな素敵な方に写真撮って貰えるんだ、幸せだなぁ。私、ラッキーかも。。。って。

そんな思いが写真に、顕著に表れてました。

ダウンロードして
ワクワク、ドキドキ。
どんな私に会えるんだろ、って。

まぁ、なんて可愛い私がいっぱい、素敵な私がいっぱい。

でも、あれー???
何で私こんなにコロコロ笑ってるんだろ?
目が無くなるくらい大口開けて。
何がそんなに可笑しかったの?

(確かにいつもテレビのバラエティー番組見て笑ってるけどさ、、)

初めて会ったカメラマンだよ、まなみさんは。
緊張してるとか、恥ずかしいって思ってたはずなのに。

まなみさんの魅力にぐいぐい引き込まれ、乗せられて、私魔法にかかったんだ。
きっと、これが、アドレス通り
“まなみ マジック”
というヤツなんだな。。。
でも照れくさかった証拠に、カメラ目線少ないでしょ?
 
思い出しました。

こんな屈託のない笑い顔、見たことあるわ。
子どもたちの小さい頃、一緒に撮った写真。
やっぱりこんな風に笑ってました、私。
久しぶりにアルバム開いて見ました。

ありがとう、まなみさん。

こんなにたくさんの写真の中から5枚選びとるのって至難の業。
だってどれもが素敵で私じゃないみたい。
美肌加工ならやっぱアップだよねって、めちゃめちゃ時間をかけて選ばせて頂きました。

 

ここにご紹介の写真はKEIKO. Fさんが選んだものと、
私が選んだものとが混ざっています。

 

 

 

ご感想文からも女子高生のようなフレッシュな感性を

お持ちの方だと伝わってくるでしょ音譜

 

確かに、初めてカメラマンに視線を向けるのは

恥かしいものであります。

(どうしても自意識が・・・緊張)

 

私はカメラ目線でも、そうでない目線も両方撮ってみたいです。

カメラを忘れている表情を撮りたい。

あえてカメラ凝視も面白い。

 

 

カメラというよりも、私との会話で自然と向けるお顔を撮りたい。

そう思って、撮影というより、

おしゃべり時間な感じになることもあるし、

ボーっとその場の景色や空気を感じているお姿を

無言でそっと切り取る時間になることもある。

 

お互いにゾーンに入ると無言になる。

マジックタイムだね。大好き。

 

 

 

笑顔に全てが現れているよね。

 

KEIKO. Fさん、素敵な撮影時間をありがとうございますドキドキ

またお会いできる日を楽しみに。

 

 

 

 

ベル募集中 2月14日(水)

【ゆうかとまなみの縁結びレッスン姫編】

これからの時代の真のパートナーシップ、

いつ出会ってもOKな私になる話。

ゆうかちゃんの『縁結びエンジェルメッセージ』も↓クリック

 

写真はビジュアルで自分を知るツールです。

自分を客観視することで見え、感じることがあります。

フィーリングで受け取りやすい方はぴったり。

■爛漫フォト宇宙エクスタシー

 

お相手との結婚の前に自分との結婚です。

いつでも出会ってOKなわたしへ。

■婚活フォト

 

自分がよくわからなくなってきた・・・。

と途方に暮れることがあったら
テーマはなんでもOK

■まなみとハッピートークタイム