コサージュ通販 Manami*Magic 直感で作る“私らしいコサージュ”


こんばんは!Manami*Magicです。


5月の雲黒斎 さんとテラ さんのトークライブ を山梨で味わうことができたと思ったら、

今日は、な、な、んとっ


スピリチュアル界(?)では大物訳者・作家さんの山川紘矢・亜希子ご夫妻

講演会が山梨で行われたのだよ!


山梨、意外とやるねー!!



山川ご夫妻の翻訳本及び著書はいろいろ読んでます。



今日はサイン会もあるとのことでこの本を持参。

なまけ者のさとり方/地湧社
¥840
Amazon.co.jp

他にこんな本も読んだ。↓

人生を変える波動の法則/PHP研究所
¥1,785
Amazon.co.jp


天国はここにあり―新・天使クラブへようこそ/ダイヤモンド社
¥1,365
Amazon.co.jp


マスターの教え/飛鳥新社
¥1,050
Amazon.co.jp


聖なる予言 (角川文庫―角川文庫ソフィア)/角川書店
¥780
Amazon.co.jp


ザ・シークレット/角川書店
¥1,890
Amazon.co.jp


本当のお世話になっているのである。



コサージュ通販 Manami*Magic 直感で作る“私らしいコサージュ”


山川ご夫妻、なんてステキなご夫妻なんでしょう。

いろいろ山あり谷ありのお話、不思議な話、翻訳を始める前の話、ご夫婦の出会い話など

お二人の活動のバックボーンを知ることができました。



コサージュ通販 Manami*Magic 直感で作る“私らしいコサージュ”


サインからも仲良し具合がよくわかります。

前世でも何度もご夫婦だったんですって。


今回は1時間のスピリットダンスを行ったのですが、(いつもは2時間らしいビックリマーク

スピリットダンスって何なのか?を全く知らないで行ったのですが、

これは「自分と繋がる為のダンス」だと思う。

ものすごい楽しかった。


曲が次々流れて、それに合わせて自由に踊るものなんですが、

選曲が上手でですね、徐々にその気にさせていきます。


日本人は沖縄人を除いて、だいたい人前で踊ることが恥ずかしいものですが、

そういう恥ずかしさを通り超えたところに解放と楽しさ、自由、遊びがある。


3曲ぐらいで足に疲れがくるんですがね、これを通りこすことが重要。

疲れの先に自我意識がトブ。アップ


ランナーズハイというか、ラリッちゃう感じ。!?

恥ずかしがってる余裕がなくなるの!


最後の曲では一人一人に「あるがとう」の挨拶&握手して、

そして全員で手を繋ぎ、(私はちゃっかり山川紘矢さんと手を繋ぐ)

大きな輪になって、ハッピーって感じよ。ラブラブ


ま、文字で読むと引いちゃうかも知れないけど、

やってみるとちょっと違うよ。



体を運動で疲れさす

ことって、大事なんだわ!

頭つかい過ぎ~!!




山川夫妻の講演会くを主催して下さった、中川マリ様ありがとうございました。

中川さんのブログリンクAWAKEのブログ


あなただけのオリジナルコサージュ」モニター募集中クラッカー

7月募集受付中!あと3名様よ♪

$コサージュ通販 Manami*Magic 直感で作る“私らしいコサージュ”  


$コサージュ通販 Manami*Magic 直感で作る“私らしいコサージュ”