大好きなブログ「だれも書かない★ニューヨーク1%未満★ 」の


コモンるみさんよりご案内いただいたイベント



10月4日(土)19:00~21:00 @GINZAエストネーション

Room to Readチャリティパーティー」


のご招待状を頂きました。招待制のパーティーです。


イベントでは、


■森岡弘氏のファッショントーク

■ライブオークション


*当日エストネーションでのお買い物も

 一部チャリティーへ寄付されます。

*ドリンク・軽食付き


N.Yスタイルのオシャレなチャリティーパーティーが楽しめます。


このイベント、同伴者1名OK(参加は無料です)なので、

私と一緒に参加したい方はアメブロのメッセージ、

又は、このブログの右サイドにあるメールフォーム、

又は、 info★@★manami-magic.com  (★は消してください)

上記のメールアドレスまでご連絡下さいませ。


・氏名

・メールアドレス


をお忘れなく。



限定1名様、先着順で、私と面識のある方と限らせて頂きます。

今までにコサージュを御買上げ頂いたお客様もOKです。



9月23日21:00を締切りです。


→ご応募ありがとうございました。

 応募は締め切らせて頂きました。




イベントでも最大の楽しみは、森岡弘氏のファッショントーク。



森岡氏は、エストネーションの広告に携わり、

政財界のトップたちにファッションの面から

メディア対策コンサルトをされているお方。



今日から役に立つサクセスのキーとなる着こなしのコツに

ついてお話くださるそうです。



森岡弘氏について詳しくはコモンるみさんのブログでチェックしてください。

絶対にお話しを聞いてみたくなりますよ。



■「ちょいワルを超えたいい男」を仕掛ける男 (森岡弘氏について)