心の師匠(私が一方的に思っている)
スタイリングデレクターの窪田千紘さん

初めてお会いしたのは、1冊目の本の


思いどおりの人生に変わる方法―幸運が舞いおりる万能ルール27/窪田 千紘
¥1,365
Amazon.co.jp

出版記念パーティーでした。


その頃は、まだブログでしか存じ上げなく、お顔も知らないままの状態でした。

一人で参加したパーティー会場では、多くの方でごった返し、

著者様の顔もしらないままに、偶然に話しかけてくださった方が

窪田さんで、後でそのことを知り、大変恥ずかしいことをしてしまったと

冷や汗ものでした。


とても気さくで、優しいお心使いで接して頂いたのを

今でも覚えています。


憧れの方に、あのような形でお会いできて感動でした。



それから、



恋焦がれ、昨年の秋についに「パーソナルスタイリングレッスン」を

受けることができました。



雑誌などのアートデレクター、企業プロデュースをされてきた視点を

余すことなく、お話しして下さいました。

私にとって、ひさびさにエキサイティングな時間でした。


窪田さんは、「生活空間を美しく整えることが、幸運を呼ぶ」というコンセプトで


今までになかった新しい形の「自己実現法」を提案されています。


空間がキレイであることは、風水的にも大きな声で言われていることですが、


キレイで、そして美しいことの大切さを教えてくれます。



「美しい」・・・その形は人それぞれの感性の表れ



自分の感性を軸とした、生活の広がりが、幸運への手がかりになっていくのです。


一般的に「自己実現」 「成功法則」 「夢を叶える」 という分野に


新しい切り口、アプローチで、案内してくれ、


また、それは我々女性達にとってはとてもわかりやすい扉だと思います。

奇跡のように人生が変わる方法―ビジュアルパワーで運を開く/窪田 千紘
¥1,470
Amazon.co.jp


とってもオススメの本です。


是非、読んでください♪


自分の生活空間を美しく、丁寧に暮らすことの楽しみに、

改めて目覚め、感動し、ワクワクしますよ!