Manami*Magicコサージュ


上のコサージュは、カラーセラピスト&ビジネスカラーコンサルタントの


タケヤスナオコ様 のオリジナルコサージュです。



タケヤスナオコ様より、素敵なご感想を頂きました!

詳しくはコチラ をご覧下さい。


色のスペシャリストより、このようなご感想を頂くことは

とても光栄に思います♪


タケヤス様のテーマカラーがターコイズで、

アクセントカラーがバイオレットとのこと。


さすが、色の専門家!


白のインナー&ジャケットにターコイズのコサージュをアクセントにして

爽やかで、華やかな着こなしが素敵です。


イメージ通りのコサージュが出来上がってよかったです。


是非、ブログ にて写真をチェックしてみて下さい。




近々、下記のセミナーを開催されるそうです。

色に興味のある方は是非チェックしてみて下さい。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ステップUPのための第一歩を応援!

【7/13・カラーの世界を知りたい方へ!きっかけセミナー】

個人無料相談付>

http://ameblo.jp/sai-color/entry-10103880602.html


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



自分を素敵に輝かせてくれる色に出会えると、人生何倍も楽しくなりますよ。


色のパワーはあなどれません。


シミ、しわ、たるみまで、なかったようにしてくれます。


顔色が良くなるのはもちろんのこと、肌がキュッとリフトUPして、


肌質もツルリとなめらかに、毛穴も目立たなくなるのです~★



また、その人自身のもつ個性とリンクする色は、

その人の雰囲気を益々魅力的に演出してくれます。


不思議ですよね。


未体験の方は是非、一度お試しあれ!