いくつになっても自分のスタイルで働き続けられる!喜ばれてつながる カラー講師になる方法

京都四条烏丸<サイ・カラークリエイト>にて一生使えるカラーのスペシャリストを養成するタケヤスナオコ発
「カラー」+「好きなこと」を仕事にし続ける方法・情報を公開中


昨日の、パーソナルブランディング向上セミナー

☆記事はこちら→http://ameblo.jp/ease-nsc/entry-10109073969.html




今回のセミナーではふれませんでしたが、

(3日目、4日目に徹底してふれていきます!)



カラーのプロである私自身の外見(ファッションほか

持ち物)は、日々そのときのテーマ(TPO)にあわせた

スタイルの“私のブランディングカラー”を取り入れて

います。ちなみに今回はアクセントとしてさりげなく。





       今回のアクセントはこちら→


      PBS


 白ジャケット襟元の“私色オリジナルコサージュ”。

 スプリングタイプですが“白”大好き!

 白~生成りのベースにアクセントカラーのターコイズ

 ごく少量のバイオレットをコーディネート。

 このアクセントは、私のブランディングカラー&似合う色。

 コサージュと ジュエリーリング と 靴 と鞄に使用。



         

         コサージュはこちら→


   MYコサージュ 
   <画像は、Manami*Magic さんよりお借りしました。>

        ※実際のカラーは、ターコイズです。       


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

*気分がUPする 世界に一つだけのオリジナルコサージュ*


       Manami*Magic 

        http://manami-magic.com/

       http://ameblo.jp/manami-magic/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




Manami*Magic  さんにオーダーいたしました。
世界に一つだけの私のオリジナルコサージュ素敵でしょ~~~!



ほんと気分がUPしました~~~アップ



パーソナルカラーのスペシャリスト、美しいものをこよなく
愛する 山崎 伸子 ・・会って開口一番!
(↑この方・・次回は、のぶこピンクのコサージュしてるかも~笑)



「まさにタケヤスナオコ色!
ナオさんのためのコサージュやね~」

色プロ&美マニア(笑)にも嬉しいお言葉をいただきましたラブラブ 
そうでしょ、そうでしょ~と、益々気分UPアップアップアップ


ブログを読んでくださっていた受講生の方も
「あっ、これがそのコサージュですね!」と、恋の矢なお言葉。




Manami*Magicさん~!
私のことお会いしてましたっけ?ってほど(笑)
私の大好きな色と素材の組み合わせ、加え・・
似合います~~~グッド! ←自画自賛お許しを~!




Manami*Magicさん~!
新たな私の素敵なブランディングツールありがとござしました。



服に、かばんに、スカーフに・・

私色を楽しみたいです。



まずは、自分が“色”を楽しむ!




毎回違ったカタチで“私色”を取り入れていますので

こちらもチェックしてみてくださいね('-^*)/





+++


こちらでも“私色”コサージュ&ジュエリー登場音譜


        ↓  ↓  ↓

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ステップUPのための第一歩を応援!

【7/13・カラーの世界を知りたい方へ!きっかけセミナー】

個人無料相談付>

http://ameblo.jp/sai-color/entry-10103880602.html


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

京都・バンコクでカラー講師&セラピスト養成@タケヤスナオコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。