豆乳プリン&フルーツのハニージンジャーマリネ | menu del dia

menu del dia

スペイン料理研究家 加瀬まなみオフィシャルブログ。

参加者全員に差し上げるお土産のご紹介、本日は「パルスイートR」

アミノ酸から生まれた甘味料。
甘さのヒミツは、野菜や果物にもふくまれるアスパルテーム(アミノ酸が結びついてできた高甘味度甘味料)。糖分ではなくアミノ酸なので、糖質はゼロ、カロリーは90%OFF♪
http://www.ajinomoto.co.jp/lcr/lineup/pal/index.html

私のお気に入りポイントは、おいしさ。これ、ラインナップの中でも、香りも甘みもお砂糖の一番近い商品なんです。
ダイエット用の甘味料は独特の甘みで苦手・・・という方にこそ、是非お試しいただきたい♪
お砂糖に近い甘みだから、ドリンク専用にしちゃうのはもったいない!スイーツ作りや、肉じゃがのように甘みを加えるお料理にもガンガン使えます!

ご提供くださるのは味の素様。当日は、パルスイートRで作ったコラーゲンデザート
「豆乳プリン&フルーツのハニージンジャーマリネ」をご提供します♪



ゼラチンのコラーゲン吸収を高めるフルーツビタミンも一緒にとれちゃう嬉しいデザート。
たったの80キロカロリーですよ~(^-^)v