美トックス☆PARTY | menu del dia

menu del dia

スペイン料理研究家 加瀬まなみオフィシャルブログ。

がんばる女性の美活応援「美トックス☆PARTY」
フライヤーが到着しました~


ステキだけど・・・さすがに多すぎたかも(^-^;;
たくさんの人に知ってもらいたい!私が大好きな人・物を集めたパーティー
美容、栄養、心を満たす物
つまりは美に繋がることに拘って集めました

9/23(月・祝)13:00~16:00

4,500円
1ドリンク(ワイン赤・白またはソフトドリンク)、雑穀料理&コラーゲン料理(レシピ付)、ミニ講座・占いゲーム・抽選会参加券、各種サンプルのお土産付
詳しくはこちら

お料理もワインも気合い入ってるけど
ワイン講座、テーブルコーディネート講座、体調別雑穀の選び方、スパークリング講座
ミニ講座も気合い入ってます!
通常はちょっとお高いタロット占いのメイリンちゃんには、無理言って5分500円の体験をお願いしちゃいました(今回だけですよ!)

なんてったってすごいのが、お土産
生ハムのスープストック1L箱、シュガーレスチョコレート、パルスイート、コラーゲンゼリー、ブレンド雑穀・・・こちらもかなり無理言って、これもらえるだけでもお得♪ってほど詰め込んでもらいました!詳しくは明日のブログでご紹介させていただきますね。
プレゼント抽選会では、会費以上の商品も隠されてますよ(^-^)v

和モダン!入った瞬間、文句なしにトキメキモードになれる会場。
大きな窓&天窓もあるため、昼は明るく広々としたリラクゼーション空間です。
入り口で靴をぬいでご入場いただきます。足をのばしてゆっくりお寛ぎください。


問合せ&お申込み
info@muybien.info
お名前・人数・連絡先メールアドレスをご連絡ください。
今回のイベントは、女性またはご同伴の男性に限らせていただきます。
定員になり次第締め切りとなりますので、ご連絡はお早めに♪