シュガーレスチョコレート | menu del dia

menu del dia

スペイン料理研究家 加瀬まなみオフィシャルブログ。

美トックス☆PARTY~ココロとカラダのメンテナンス~
本日は参加者全員にお土産で差し上げる「シュガーレスチョコレート」のご紹介♪

「え?チョコなのにノンシュガー?」
ちょっとビックリですよね。でもこれ、一口食べたらおいしさにもっとビックリしますよ!香り・コク・苦み・旨み、まるでちょっとお高いタブレットをかじったような満足感。いつもは1枚ペロリと食べちゃう私ですが、これは1~2かけで十分満たされるから不思議。

実は、打合せでちょっと怖い話を聞いたんです。
糖尿を患って大好きな甘い物を我慢している人は、我慢のストレスで勝手に脳が糖を作ってしまうらしく、食べてないのに食べた時と同じ数値が出てしまうことが多いんですって。そんな悲しい話ないですよね・・・(´・ω・`)

このチョコレートは、そんな方々の強い味方になってるそうです。もしかしたら、ダイエットでも同じことが言えるのかも?
参加された皆さんに、商品を1袋ずつご提供いただきました。シュガーレスとは思えないおいしさ、是非お試しください♪


ドクターズチョコレート(ダーク)
http://www.iwabuchi-w.com/item/drschoco.php

ご提供くださるのは、マザーレンカ様。
美しい笑顔と動きや喋り方がとっても可愛らしい~女性の池田さん。とにかくチョコレート愛がすごくて、打合せでは次から次へと楽しいショコレート商品を試食させてくれました。


当日は池田社長のご来場も決定!
保存性の高いパウダー状にしたチョコレートにミルクを混ぜるだけで極上ムースの完成♪というデモンストレーションを、皆さんの目の前で見せてくれるそうです。
完成したムースで「チョコムースBAR」オープン!ナッツ、フルーツ、スパイスなど、お好みの物をトッピングしてお楽しみください(^-^)v
※池田社長のムースデモンストレーションは15:00頃の予定です。