ご体験いただきました【ピラティス講師 大塚ひとみさん】 | 万菜美 ~manami~

万菜美 ~manami~

日本発祥 ハンモックヨガ®︎考案者
麻炭建築【天羅】ヒーリングサロン主宰

StudioMOVEでお世話になり始めてから、スタジオ主宰の八田永子先生の周りにいらっしゃる、様々な分野の専門家や講師の方々とお話させていただく機会をいただき、大変刺激的な日々を送っておりますグッド!

先日は、ピラティスインストラクターとしてご活躍なさっており、特にマタニティー、産後のママ&ベビー専門に講義なさっている大塚 ひとみさんがスタジオに来て下さいました。

ひとみさんは、2児女の子のママでもあり、ご自身の出産前後のご経験を専門的な目線でお話をしてくださいました。ハンモックに乗っていくつかポーズを取るたびに、いろいろなご意見、感想もあり、とても充実した時間を過ごす事ができました。

ひとみさんのblogへハンモック体験についてのご感想をいただきました。
【Pilatis-baby】
~ハンモック体験!~ 記事はここをクリック☆

マタニティーピラティスや、産後ピラティスにご興味がある方はぜひっ必見です目

こうして、多くの分野の専門家がハンモックの良さを実感していただけることを、心から嬉しく思い、そしてこれからもいろいろなご感想を伺いながら、成長していきたいと思います。

現在、ハンモックでの女性のためのヨガクラスを提案できるよう、日々勉強中ですメモ
勉強だけではなく、日々の生活の中で気づきと経験を重ねることが大切ですね。

万菜美