万菜美 ~manami~

万菜美 ~manami~

日本発祥 ハンモックヨガ®︎考案者
麻炭建築【天羅】ヒーリングサロン主宰

プライベート ハンモックヨガ®︎クラス

セミプライベート ハンモックヨガ®︎クラス

 

ハンモックヨガ®︎ 公式HPはこちらをクリック

 

2022年 9月日程 更新いたしました

スケジュールは追加変更随時行っております。

 

夏の長い間の気温が高く、体の疲れを感じる方も増えてきました。

 

すでに節季上は立秋とのこともあり、季節は秋へと移り変わっていきます。

季節の変わり目は、特に体調の観察が必要です。

 

*プライベートレッスンでは、

 1人1人のからだやこころの状態に合わせて、ポーズの必要性を選択し、

その時々の身体の調子に合わせてレッスンを構成しております。

 

ヨーガは自律神経を整え、呼吸のバランスを知り、身体の滞りを促します。

 

自律神経は、気持ちの浮き沈み、やる気スイッチを調節する役割も担っています。

この働きが乱れることは避けたいですね。

 

ミネラルたっぷりの食事を選択し、

適度な運動を継続し、基礎代謝を高めて秋を

心地よく過ごしてまいりましょう。

 

今の体質チェックを知る

【アーユルヴェーダ カウンセリング】

簡単な食事アドバイスを含めてご案内しております

 

 

 

「質の高い睡眠」も大切ですので、そのためには、日々できるだけ体の緊張や

気持ちの疲れを次の日に持ち越さないことがポイント。

 

ハンモックに揺れながら、普段の緊張を緩めることで、

心地よい安眠を体に記憶させてくれることでしょう。

 

ハンモックヨガの時間を通じて、体を内側からほぐし、心穏やかに過ごしてまいりましょう。

 

自分の身体の癖や習慣に意識を向け、

良い場合は継続

悪い場合は修正

していく時期です。

 

行動時間と睡眠や休養時間、このメリハリが崩れないよう、自分のリズムを作ることが大切。

 

 

動をメインとした、ハンモックヨガで背骨周りや骨盤周りを効果的にほぐし、

静をメインとした、ハンモックリストラティブヨガで心の調和を促す

 

ハンモックリストラティブとは→

 

2名迄のプライベートクラスへのご案内です。

*マット類は、アルコール消毒を行なっております。

 

1名でももちろんご遠慮なく。

 

天羅は、波動調整という、麻炭を建材床下に施し、エネルギー調整を行っております。

 

身体へのヒーリング効果があるため、身体や心の調和を取り戻しやすくなります。

 

麻炭波動調整についての説明👉

 

 

 

【ハンモックヨガ®とは】

網目状のハンモックに身を委ね、微細な揺れを感じながら、しなやかな動きの中に存在する芯を育みます。

 

浮遊感のみでなく、網目状のハンモックへ身体を委ねながらポーズを取ることより、身体の緩やかな曲線を感じながらよりリラックスした状態で身体の動きを内観することができます。
 

ポーズは、伝統的なハタヨガをベースに、ハンモック特有の揺れや網目の効能・浮遊効果を上げるために幾度も改良を重ねた、日本発祥ハンモックヨガ オリジナル。

 

「委ねる」「融合」「一体感」「気づき」「受容」

ハンモックを身体の主要箇所と合わせ、前後左右螺旋のように身体を動かすことにより、身体に対する抵抗を少なくさせ、より深層部位までのアプローチを深めることができます。

 

ハンモックに揺れながら、普段の緊張を緩めることで、

心地よい安眠を体に記憶させてくれることでしょう。

 

ハンモックヨガの時間を通じて、体を内側からほぐし、心穏やかに過ごしてまいりましょう

 

 

ヒーリング効果抜群の麻炭空間 天羅 2名少人数制

 

【天羅 あまら】

建材には、すべて天然建材を使用しており、敷地内には、麻炭20kgを敷き詰められ、宇宙エネルギーそのままを感じていただけます。

最寄駅:京王新線 幡ヶ谷駅 徒歩8分

 

【参加費】 

1名 プライベートレッスン

60分 5,000円

75分 5,500円

 

ヨガレッスン60分+α  (体質チェックまたはフラワーエッセンスカウンセリング付き) 8,500円

カウンセリング内容の詳細はこちらクリック

フラワーエッセンス カウンセリングはこちらをクリック

 

2名 セミプライベートレッスン 

60分 4,500円

75分 5,000円

90分+α (体質チェックまたはフラワーエッセンスカウンセリング付き) 8,000円

カウンセリング内容の詳細はこちらクリック

フラワーエッセンス カウンセリングはこちらをクリック

 

(全てオーガニックハーブティー付)

 

【8月】

 

(8/15〜8/21 出張のため、天羅close)

 

8月23日 火曜日 ◎10:00〜

8月24日 水曜日 定員15:00〜

8月25日 木曜日 定員11:00〜定員13:00〜

8月26日 金曜日 定員10:30〜定員14:00〜

 

8月27日 土曜日 定員10:00〜

8月28日 日曜日 定員10:00〜定員13:00〜・定員17:00〜

 

8月29日 月曜日 定員10:00〜定員13:30〜

8月30日 火曜日 定員10:00〜

8月31日 水曜日 ◎14:30〜

 

【9月】

 

9月1日 木曜日 定員10:00〜・◎13:00〜

9月2日 金曜日 ◎10:00〜

 

9月3日 土曜日 ◎10:00〜・定員13:30〜・◎16:00〜

9月4日 日曜日 ◎10:00〜

 

9月5日 月曜日 ◎10:00〜・◎13:30〜

9月6日 火曜日 定員10:30〜

9月8日 木曜日 ◎10:00〜・◎13:00〜

9月9日 金曜日 ◎10:00〜

 

9月10日 土曜日 ◎10:00〜・◎13:30〜

9月11日 日曜日 ◎10:00〜・◎13:30〜

 

9月12日 月曜日 ◎10:00〜・定員13:30〜

9月15日 木曜日 ◎10:00〜・◎13:00〜

9月16日 金曜日 ◎10:00〜

 

9月17日 土曜日 ◎10:00〜・◎13:30〜

9月18日 日曜日 ◎10:00〜・◎13:30〜

 

9月20日 火曜日 ◎10:00〜

9月22日 木曜日 ◎10:00〜・◎13:00〜

9月23日 金曜日 ◎10:00〜

 

9月24日 土曜日 定員10:00〜・◎13:30〜

9月25日 日曜日 ◎10:00〜・◎13:30〜

 

9月26日 月曜日 ◎10:00〜・定員13:30〜

9月27日 火曜日 ◎10:00〜

9月28日 水曜日 ◎14:30〜

9月29日 木曜日 ◎10:00〜・◎13:00〜

9月30日 金曜日 ◎10:00〜

 

【申込みの際の手順】

メールで、希望日時を申込(初めての方は、フルネーム、住所、お電話番号をお知らせ下さい。)

amara8mana@gmail.com

 

受付後

お申し込みに関してのメールを返信します。

その後、一度お返事をいただいた後、天羅の住所をお送りします。

 

自己管理のもと、

ご自身の身体を観察していく時間を作ってまいりましょう。

 

ヨガクラス参加が初めての方でもご安心ください。

 

プラスαでヨーガの哲学、アーユルヴェーダ、ヨガ哲学、仏教哲学

瞑想、マインドフルネス…様々な学びを深めている万菜美より、

レッスンの前後で自分の心と身体と向き合う方法をお伝えしております。

お待ちしております。

 

ハンモックヨガ®︎考案者

天羅 主宰

万菜美

リストラティブヨガ 癒し空間 天羅へのご案内目キラキラ

 

*リストラティブヨガは、様々なプロップスへ体を委ね、ポーズは1ポーズ約10分〜15分持続させ、ゆっくりと次のポーズへと導いていきます。

 

リストラティブヨガは、

 

*自律神経を整える

*呼吸のバランスを整える

*身体の滞りを促す

 

とても効率良いプロセスを生み出します。

極自然な流れで横隔膜を広げ、呼吸を深めていきます。

 

天羅のプライベート リストラティブヨガでは、奥に滞った緊張を解すため、季節に適したポーズをとり、心身の調整を行います。 

 

普段からの癖や疲れで歪んでしまっている身体を、リストラティブのヨガの時間を通じて整えていきましょう。  

 

先月参加いただいた、リストラティブヨガ初体験だったヨガインストラクターの方からのご感想をシェアいたします。

【Cさんからのご感想】

体験前は、
プロップやブランケットなどをサポートに使用しながら、体をヨガの様に自ら動かしていくものかな?

とイメージしていました。

実際に体験してみたら、
まず、隙間なくフィットした体勢で、腰や背骨、肩などに意識を向けながら心地よさを感じてたら、

次第に身をまかせてしまっていて、完全に脱力し意識が遠のいていった。

でも寝ているわけではなく、心地よい空間に浮いたような状態で居るような感覚になりました。

 

全く負荷のない安心していられる空間。

脱力してるので、次第に体制か崩れそうなものなのに、ポーズがよく考えられてますね。

プロップの位置、ベルトやブランケットで頭や足をホールドしてるから、ポーズが崩れなかったです。

そのホールドもガッチリではなく、程よく優しく包まれているかのようで安心感が増しました。

ベルトはホールドされている事も忘れてました。

アイピローも初使用だったんですが、凄いモノですね。

程よい重みが眼圧に働きかけてくれてるんですかね。

これまた穏やか空間へと誘ってくれました。

体験後
マッサージを受けた後のような?腑抜け感。でももっとふんわりとした感覚で心穏やかな気持ちでした。

自然にほっこり笑顔が溢れる気持ちよさでした。

 

************

 

深い感覚からご感想いただきました。

 

緊張をそっと手放したとき、心が開いて、ほっと内側から溢れ出る安心感。

多く体験することによって、上手に自分の緊張と向き合うことができるようになります。

 

 

 

自分だけの休息の時間を通じて、心の平穏へも導いてまいりましょう。

 

【申込みの際の手順】

メールで、希望日時を申込(初めての方は、フルネーム、住所、お電話番号をお知らせ下さい。)

amara8mana@gmail.com

 

受付後

お申し込みに関してのメールを返信します。

その後、一度お返事をいただいた後、天羅の住所をお送りします。

 

自己管理のもと、

ご自身の身体を観察していく時間を作ってまいりましょう。

 

ヨガクラス参加が初めての方でもご安心ください。

 

プラスαでヨーガの哲学、アーユルヴェーダ、ヨガ哲学、仏教哲学

瞑想、マインドフルネス…様々な学びを深めている万菜美より、

レッスンの前後で自分の心と身体と向き合う方法をお伝えしております。

お待ちしております。

 

ハンモックヨガ®︎考案者

天羅 主宰

万菜美

 

定員:

各2名(ペアでご参加大歓迎)

 

天然住宅兼 ヒーリング効果抜群の少人数サロン空間

【天羅 あまら】で開催します。

建材には、すべて天然建材を使用しており、敷地内には、麻炭20kgを敷き詰められ、宇宙エネルギーそのままを感じていただけます。

 

麻炭とは→一言で言うと悦びの微生物共生型麻炭。

 

最寄駅:京王新線 幡ヶ谷駅 徒歩8分

 

 

【参加費】 

*2022年1月より新規料金改定いたします。

 

2名 4,800円((1名料金)オーガニックハーブティー付)

1名 5,300円(オーガニックハーブティー付)

 

【回数チケット】

定期的にリストラティブヨガへご参加希望の方へ

お得なチケット制

1名プライベートのみのご案内

3チケット 14,400円

6チケット 25,800円

*3ヶ月間有効

 

レッスン(60分)+ カウンセリング(体質チェック)希望の場合は、

カウンセリング希望とご記入の上、お申し込みください。

 

*カウンセリング内容はこちらをクリック

 

2名 8,000円

1名 8,500円

 

【申込みの際の手順】

メールで、希望日時を申込(初めての方は、フルネーム、住所、お電話番号をお知らせ下さい。)

amara8mana@gmail.com(天羅 万菜美)

 

受付後、

お申し込みに関してのメールを返信します。

初めての方は、一度お返事をいただいた後、

詳しい場所の住所をお送りします。

 

ヨガクラス参加初めての方でもご安心ください。

ご自身の身体を観察していく時間を作ってまいりましょう。

 

プラスαでヨーガの哲学、アーユルヴェーダ、ヨガ哲学、仏教哲学

瞑想、マインドフルネス…様々な学びを深めている万菜美より、

レッスンの前後で自分の心と身体と向き合う方法をお伝えしております。

 

お待ちしております。

 

リストラティブヨガ 認定講師

万菜美

夏あすわ 衣展示会
@麻炭空間『天羅』(あまら)

 

7月17日〜19日開催決定✨


(オーガニックコットン 2wayワンピース・貝ボタンパンツ)


身に纏う人を輝かせる美しいデザイン

あすわ Instagram

数少ない展示会のみでの販売で、

出会うべくして出会う奇跡の衣

希少なヘンプシルク✨

麻リネン

オーガニックコットン

と、素材も色合いも人にも地球🌏にも優しく、

素晴らしく着心地の良い衣✨

(ヘンプシルク )

 

(麻ワンピース 2way)


会場の天羅は、麻炭を地場へ埋め込んである
天然土壁や杉板床の、天然建築🏠

ぜひ、この機会に気軽に天羅へいらして
触れて纏って、衣や空間の心地よさをご体験ください。

素敵な出会い、
ご縁つながる麻炭空間 天羅へ
どうぞお出かけください❣️

プライベートサロンのため、ご予約制となっております。

7月17日 日曜日 10:00~18:00

7月18日 祝月曜日 14:00~18:00

7月19日 火曜日 10:00~17:00

【会場】:"天羅(あまら)" 〜麻炭空間〜
東京都渋谷区本町(幡ヶ谷駅から徒歩約8分)
*予約制

【お問い合わせ・ご予約先】
メールで、<ご来場日時>をお申し込みください。

(初めての方は、フルネーム、住所、
 お電話番号をご記入ください。)
amara8mana@gmail.com
(天羅 主宰:万菜美)

折り返し、詳しい住所をご案内致します。

ご来場を心より♡お待ち申し上げております。
※エコバックのご持参をお願いしております

 

(天然染め オーガニックコットン)

 

猿田 友さんによる

「感覚を取り戻す電磁波講座」@天羅

 

天羅(あまら)提案テーマの1つに掲げている、

"環" 

 

私たちの身体を整えるのと同じように、過ごしている場を

意識することは、とても重要です。

 

現代では話題の電磁波

 

私が主宰している、麻炭空間 "天羅"では、麻炭を地場へ施す、壁に塗るなどして、対策を建築物に施すことによって、ある程度の悪害電磁波を生き物が喜ぶ情報に変換、変電させる対策をしています。

よって、天羅でしばらく過ごすと、
*頭が痛いのが弱まった
*のどの痛みやイガイガがなくなった
*目がスッキリする
などの反応があるのです。(個人差あり)

 




5Gになるなど、電磁波対策が気になるところですが、何からしていいのか、
電磁波ってなに?実際にどんな影響が起こっているの?
など疑問を抱えてる方もいらっしゃるのではないのでしょうか

電磁波の対策で大切なことは、
 ㅤㅤㅤㅤ
・電磁波のことだけでなく、カラダと繋げて考えること
・適材適所の対策をすること

 ㅤㅤㅤㅤ
電磁波のグッズも、値段が高ければ効く訳でも、安ければ効かない訳でもなく、その家の環境やライフスタイルに適した対策が大切。

「電磁波」とは・・・電界と磁界が交互に発生しながら空間を伝わっていく波のこと

「電界」とは・・・空間に電気の力が働いている(電位差がある)状態のことをいいます。


電界には種類があり、高周波電磁界と呼ばれる種類の電界が人類へ影響として反応を及ぼす領域とされています。
よって、すべての電界の種類が悪なわけではないのですね。

 



今回、天羅で電磁波の講座を行なってくださる、講師の猿田 友さんは、健康コンサルタントとして、菌と電磁波の専門家として全国で講演活動を行い、クチコミでそのほとんどが満席。

この講座では、考え方から電磁波を学ぶので、ご自身のライフスタイルに合わせた対策を自分でできるようになります。
 ㅤㅤㅤㅤ
こんな方におすすめです
•お家で過ごす時間が多い方
•寝てもすっきりしない方
•いつも体調不良に悩んでいる方
•肌トラブルで悩んでいる方

ご自身だけでなく、ご家族やお子さまのその不調はもしかしたら電磁波が原因かもしれません。

考え方を学び、電磁波を正しく知ることで、自分自身やお家の環境に合わせた対策が出来るようになります。

現代に暮らしていく中で離れられない電磁波
知識はもちろん、自分自身の在り方考え方をみんなで一緒に学びましょう。
 

【感覚を取り戻す 電磁波講座】


【日時】
2022年8月22日(月) 10:00~18:00 

途中、お昼休憩あり

*マクロビオティックランチ弁当が付きます

【場所】
麻炭空間 天羅(あまら)
幡ヶ谷駅から徒歩約8分

【料金】
39,000円 (講座代、会場費、マクロビオティック菜食弁当含む)

【定員】6名 *残1名

 

【講師】

猿田 友

 

オーガナイザー

天羅 主宰 万菜美

 

【申し込み方法】

以下リンク先の申し込みページへ必要事項をご記入の上、

送信お願いします。

申し込みページ

*事前振込制

【参加特典】
①自宅でも復習できるよう60ページを超える最新のテキスト付き
②参加者限定のグループに招待
③写真とメールにて、ご自宅の電磁波相談無料
④市販していない猿田先生特注の電磁波グッズの購入

【猿田 友氏からメッセージ】

電磁波の有害性を声高にお伝えする方もいますが、僕自身は、電磁波の有害性にはあまり興味がなく
 ㅤ ㅤ   
どうやったらその負担を減らしていけるのか?
 ㅤ ㅤ   
どうやったら効果的な対策ができるのか?
 ㅤ ㅤ   
どうやったら、なるべくお金をかけずに効果を高めることができるのか?
  ㅤ ㅤ   ㅤ ㅤ   
有害性そのものより、どうやったら解決していけるのか?そんな部分にとても興味があります。
 ㅤ ㅤ   
電磁波の問題の本当に難しいところは、電磁波の影響を受けている人ほど、「自分が電磁波の影響を受けている」ということに気付けなくなってしまうことで
 ㅤ ㅤ   
添加物に味覚が慣らされている人は、添加物に違和感を持たないように
 ㅤ ㅤ   
電磁波に飲み込まれている人は、電磁波なんて関係ないと思っています。
 ㅤ ㅤ   
大人が電磁波で病気になるのは、食べるものも住むところも自分で決めているので、ある意味で自己責任の部分もありますが
 ㅤ ㅤ   
子供は、親の決めた環境でしか生きていけないので、お子さんがいる方は電磁波にもっと関心を持ってもらえたら嬉しいなと思っています。
 ㅤ ㅤ   
特に母親の味覚が壊れたら、家族全員の味覚が壊れていくように
 ㅤ ㅤ   
電磁波により母親の感覚が壊れていたら、発達途中でもあり、頭蓋骨は薄く、水分が多い子供にとっては、とても大きな問題に繋がっていくと思います。
 ㅤ ㅤ   
どうか適切な関心が広がりますように

講座では、場を何重にも整えるので、
その場で半日過ごすことで取りもどせる感覚や、
今まで気付くことができなかった身体のサインなど、
体感や感覚として気付けることも多くあるかと思います。
 ㅤㅤㅤㅤ
電磁波の対策で大切なことは
 ㅤㅤㅤㅤ
・電磁波のことだけでなく、カラダと繋げて考えること
・適材適所の対策をすること
 ㅤㅤㅤㅤ
電磁波は楽しい!という感覚を大切に

不安や恐れではなく、心地よさや優しさをひろげていきたいなとおもいます。

ー 内容 ー
・いちばん大切なことは、考え方
・電磁波は悪い!では、解決できない本当の理由
・電磁波対策に大事な3つの視点
・電磁波の影響を受けやすい人、受けにくい人
・環境ストレスと脳疲労
・前頭葉ストレスが減ると、性格が変わる
・タブレット学習とテレワークの対策
・現代の電磁波事情
・電磁波の影響が疑われる症状、チェックリスト
・電磁波の影響は10種類ある
・アーシングのポイントと注意点
・対策の要、3つのポイント
・適材適所の電磁波対策
・太陽光発電は子供に負担をかける
・IH調理器の裏ワザ対策
・5Gの本当の問題点と誤解
・自宅を建てる際の注意点
・めっちゃ得する車の対策
・電磁波対策すると、家の寿命が伸びる
・役立つ製品とおすすめできない対策製品
・子供に持たせるおすすめグッズは?

 

※お願い※ 

完全予約制のため、体調管理を前日までに確認させていただきます。

マスクの着用は、個人差がございます。 
皆様が安心して空間を楽しめる様 ご協力お願い申し上げます。

 

麻炭空間

天羅(あまら)主宰

万菜美

 

こちらのイベント講座は、

講師の急な諸事情により、延期となりました。

別途日付が決まりましたら、再度ご案内いたします

(6月22日 付)


皆さん、

酵素玄米へはどんな印象をお持ちでしょう

 

私は、6年ほど前に初めてチャレンジしてみた時、

 

*とにかく時間がかかる

*そもそも3日電気釜の中で寝かせて酸化していないのか

*作ってみたけれど、あまり美味しく感じられなかった

 

など、

私自身、酵素玄米の炊き方について、疑問が多々ありました。

 

ところが、天羅でも数々の料理教室を開講してくださっている

奥秋先生が炊いている酵素玄米は、おかわりと言ってしまうほど

食べやすいのです🌈

 

理由は、
大変強いエネルギーを持つプレートを使って炊くので、
炊きたてから既に発酵させて作っているからなのです😲

 

以前から私も各所で出逢っている、FTWプレート

奥秋先生は、このFTWプレートをご愛用&マイスターでもあります。

(使い方にポイントやコツがあります)

 

今回、ぜひFTWプレートを紹介してほしいとのお声が上がり、

天羅にて、急所開講する流れとなりました〜

 

 

 

 

黒千石大豆と、
ヒマラヤ岩塩・紅塩を混ぜて炊くことで“電子リッチ”なご飯に仕上げていきます。

 

★酵素玄米の期待できる効果

便秘改善、美肌効果をはじめ、
体内に溜まっている放射能や農薬、
化学物質などを解毒し体外に排出する


*デトックス効果

*現代病の予防

*メタボ防止

*アンチエイジング

*不妊改善免

*ダイエット

 

などに効果がある、完全栄養食といわれています。

胃酸や熱に強く、
腸まで届く植物性の有用微生物たっぷりですから、
腸にいいことづくし✨

 

しかも今回はFTWラインアップ2本立て🌈

 

電子(e-)を集め、

遠赤外線(ビューラ波長)を放射✨

 

回転によって宇宙エネルギーを取り込む
FTWのイオンスティック「フィオーラ」

 

コロコロとお顔や身体に転がすだけで


*お肌の若返りやリフトアップ
*リンパ・血行促進、コリや痛みの除去
*自律神経の調整やストレスなどの改善


☆全身を電子リッチに満たす優れもの☆

 

そんな「フィオーラ」を使用した
毎日のセルフケア洗顔法を伝授いただきます

 

*fbかなこさんの画像

 

 

テクニックより、エネルギー✨✨

 

電子リッチなプレートFTWを使った発酵調理は、

発酵時短

 

生命は電子そのもの

 

コロコロコロコロ美しくなった後は、

内側からの、美✨

 

講座の最後には、

電子リッチ 酵素玄米御料理を頂きながら、

座談会♬

 

 

こころも満ち溢れそうですね♬

 

ご予約はお早めに💓

FTWプレートとフィオーラは、当日購入可能です

 

電子リッチな食と美

酵素玄米教室と、コロコロ洗顔の会

 

【開催日時】 2022年6月26日(日)

       13:00 開場 13:15〜18:00頃予定

【場所】 麻炭 天然建築 天羅

(最寄り駅:幡ヶ谷徒歩約8分)

 

【参加費】 16,800縁

【定員】 6名

【キャンセルポリシー】

3日前〜前日 50% 

当日 100%

 

【持ち物】

フェイスタオル 2本

メイク道具、鏡

 

【スケジュール】

13:00 開場

13:15〜15:15   酵素玄米講座 <酵素玄米の炊き方と黒千石味噌作り>

15:30〜17:00  コロコロ美しくなるお時間

17:00〜18:00  電子リッチ酵素玄米ミニ懐石

 

【講師紹介】

奥秋 浩一

「やさいのおすしや」として、イベント出店・ケータリング・「精進懐石寿司教室」「醗酵甘酒教室」など出張料理教室を開催

FTW式酵素マイスター、MMS公認ヒーラー、駄洒落道師範(笑)

 

桐生 可奈子

FTWプランナー
FTW式発酵酵素マイスター/フィオーラトリートメントインストラクター
静岡市葵区でFestimarryを経営

奥秋先生の醗酵甘酒教室など料理教室を静岡方面で主催開催

自宅サロンでフィオーラやFTWプレートを使ったプロ施術者
美容・波動の世界に携わって20年。

 

【ナビゲーター】

万菜美

麻炭 天然建築 天羅(あまら) 主宰

ヨガ講師 13年 ハンモックヨガ®︎考案者

調理師 食空間コーディネーター

フラワーエッセンスプラクティショナー

 

天羅建材には、すべて天然建材を使用しており、敷地内には、多孔質で吸着力がひじょうに大きい麻炭20kgが敷き詰められています。
麻炭の作用として発酵促進や体調改善などが期待できます。

 

 

【お願い】

香水・柔軟剤による香害

香りに敏感な方も参加されますので、

柔軟剤等の香料使用量にご配慮ください。