Ap bankに行ってきます | 万菜美 ~manami~

万菜美 ~manami~

日本発祥 ハンモックヨガ®︎考案者
麻炭建築【天羅】ヒーリングサロン主宰

夏の野外フェスティバルって一度でいいから参加してみたかったんです目

そんな念願叶ってキラキラ

今週末16日~18日まで、apbankへ行ってきますしっぽフリフリ

今回は、里山ハンモックのサポーターとして会期中、笑顔でハンモックの素晴らしさを伝えてまいりますアップ

竹あかり"ちかけん"さんのブースに里山ハンモックが出展しております。
ハンモック作りのワークショップも随時開催しちゃいます。

お近くの方、そしてイベントにすでに参加しようと予定していらっしゃる方、
是非里山ハンモックへハンモックに乗りにきてくださいね虹

数々のアーティストによるライブも楽しそう音譜

里山ハンモック みちやまのメッセージはこちら


陰ながら?名一杯?サポートしてきますヒマワリ

つぶやきをTweetしますので、Followいただき、楽しんでいただけたら嬉しいです。
Twitter ID: manami1to

それでは、よい盆週末を晴れ