秋のアート教室 | variety is the spice of life!

variety is the spice of life!

色々あるから人生は楽しい♪

今日は

 

 

ポーリングアート

 

 

をみんなで楽しみました!

 

たらしこみアートとも言います。

 

 

 

好きな色を選んでラブラブ

 

 

 

ポーリングメディウムや

 

洗濯糊を混ぜていきます。

 

 

 

 

少し準備が大変ですが、

 

みんな楽しそうに取り組んでくれました照れ

 

 

 

 
親子で♪
 
お友達同士で♪
 
わたしとペアで♪

 

 

 

さあ!

 

準備完了!

 

 

 

ひとつのカップに色を集めて…

 

 

 

 

お楽しみの

 

始まりですよーーーーー!!

 

 

 

 
 
 
カパッと開けた時が
 
たまらなく気持ちよいアップ
 
 
 
あとは、
 
自分のすきな感じに流すだけです。
 
 
 
やめ時がむずかしーーーー汗
 
 
でもどれもとっても素敵になりそうな予感音譜
 
 
 
 
あとはゆっくり乾燥させます←責任重大あせる
 
 
 
 
乾くと全然違った雰囲気になるものも
 
あるのです。
 
乾いてからのお楽しみ!ですね!
 
 
 
 
仕上がりが楽しみですキラキラ
 
 
 
またやりたいなーーーチュー
 
という声をいただいたので
 
 
 
またやりましょうね!