クィーンズコンペに出場してきました! | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

今年初の大会出場!
クィーンズコンペ!!

本当は、先週の九州IBEXへも行く予定してましたが、
子育てと両立のコンペティターは、
なんともならないことも突然起こるのでありました。
気持ちが崩壊して、しばらく整理できませんでしたし、
blogを書こうか悩み、
書く気持ちにもならず、
なんともぐちゃぐちゃでした。

が、子育てしながら
ネイリスト頑張る方々から、先生のblog見て
元気でます!
自分だけじゃないって思います!
私も頑張ろうって思います!
powerもらいます!
って、色々お声いただくのが、私にもpowerになるし、
逆に私だけじゃない。って思えてまた頑張れる。

愚痴に聞こえたらすいません
って思うけれど、
blogは、プライベート含めてありのまま
濱真奈美を知ってもらう場所なので
きれい事ばかりではないけれど、
失敗や
奮闘や、
できない濱もいるんだの出せる場所♡
見てくださる方、本当にありがとうございます♡


この度のクィーンズコンペ
初めて出場させていただきました!
今の自分の作品で出るのは恥ずかしいな
とも思いましたが、
審査後、評価表で課題を教えてもらえるので、
自分にプラスになると思って、
思いきってエントリーしました。
今の自分の作品を、客観的に見てもらえる。
緊張しましたー!

1人のモデルさんに、
午前 両手120分競技

オフして
午後、片手75分競技

モデルさんには本当に感謝です。
長時間、協力してくれて、本当に感謝。




午前は、寒すぎて硬化のタイミングに翻弄されちゃって、課題満載となりました。

午後は、片手なので少し落ち着いて。
そして、午前の評価でいただいた課題に意識しながらできました。連続で、チャレンジできるって、すごく、よかったです!!!


保育園のお迎えに間に合うように
表彰式には出ず、
モデルちゃん残して先に帰ってるところです。

が!!!!!!
モデルちゃんから
結果が送られてきて、
なんだか興奮してます。
落ち着いてblog書けないので
また改めて報告します!!!

心臓バクバクしてきた。