サイドストレート部門1位! | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

クィーンズコンペからの帰り道
blog書いてたら(ひとつ前の)
モデルちゃんから、じゃんじゃんLINEが入ってきて


何か1位です!!

???

んなわけない。(笑)


4位ですー!

5位ですーー!!

と、じゃんじゃん(笑)

モデルちゃん一人で表彰式見て帰ると言ってたけど
まさか!
壇上に立つことになるとは♡

片手プリンセス部門(午後)、
サイドストレート部門 第1位☆
を頂けました!!

キューティクルエリア・ハイシャイン部門 4位

スマイルライン部門 5位

総合 4位

アウトラインqueen 5位




驚きの結果をいただくことができました!
素直に嬉しくて!!
ありがとうございました!

♡優勝された中尾先生から頂いたお写真♡

モデルなおみちゃんが、賞状・副賞の授与を
してくれましたにこあげあげ(右端)



豪華な副賞!!!モデルちゃんにプレゼント♡
1日頑張ってくれました!!!


なかなか思うように練習ができなくて
悶々としながら、
恥をさらしにいくような現状の技術
こんな状態で、ベストを出そうと頑張れるのか。
出場するなら、ある程度納得の準備を整えて出たい。
モデルちゃんにも申し訳ない。
コンテスト前にこんなに練習していないのなんて
初めて。

直前まで出場を迷うほど。
朝、会場向かう電車で日下部ちゃんとLINE
ねーツヤ出すコツは?
とアドバイスもらって、powerもらって。

午前中、色々とハプニングありの
グダグダねじ込んだので、
あらら。な仕上がりにがっくし。
モデルちゃん、ごめん。
と思いました。

まわりの、コンペティターの先生方の作品を見せて頂いて
迫力を感じ!
コンテスト作品だ!!!と感じ、
自分との作品の違いを目の当たりにし、
評価表を頂いた項目を見直し、

午後は午前の作品より
ピシッと!ツヤっと!!頑張ろう!って

いつも、コンテスト終わったらすぐ
もう一回いますぐやり直したい!!
と、思う気持ちなんですが、
それが叶いました!!

エントリー2種目できるスケジュールで
本当によかったです!
自分のダメなところを確認して、
素晴らしい作品を目にして、
また気持ちが頑張ろうってなって、
それで挑めたので、良い結果に繋がったんだと思います。

審査してくださった先生方、
モデルちゃん、
会場運営の方々、本当にありがとうございました!!!

朝早く出発したので、
子供たちもいつもより早めから保育園へ行ってくれて、
お送り行ってくれた旦那様、
家族にも感謝するばかりです。
帰宅したら、長男が
ママーーーー!!!何位やった???
と、いつも聞いてくれる。
そして、ガッカリさせちゃう。
でも、今日は
4位かな?1位もあったみたい!!5位とかもある
と言うと、
?????な様子で去っていった(笑)

次はちゃんと形あるもので喜ばせたい。
りくの笑顔のために。
地区大会に向けて頑張ります!

ひとまず、気持ちが落ち着きました。

2月は会社決算もあり、やること満載
落ち着かない日々でしたが、
一段落。
保育園最後の行事も盛りだくさんすぎて、
両家の両親が見に来るとなった発表会!
コンテスト2日前とは思えない。
前日、本来なら仕込みや道具準備をしたいけど、
子守りな1日。
習い事も連れていって
道具準備しにアリューム行けたのは22:00でした。

広島の認定講師、山内さんからも
準備中にLINEしてて
powerめっちゃもらって♡
すごく前向きになりました!!

次は6歳誕生日にお別れ会
卒園式に、小学校入学式
色々ありますが、特別な節目♡

コンテストへは
継続練習をするように、
スケジュールしていきたいと思います!!

クィーンズコンペ
勇気出して、
練習していないからといって
逃げ出さずに、
出場して良かったです。