3月認定講師試験に向けて!マンツーマンでした☆ | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

JNA認定校 京都北山京都駅から20分!!
JNA本部認定講師マスターエデュケーターが2名在籍!
MEが直接指導します!!
http://www.alleum.co.jp/

体験レッスンはじめました❗⏪クリック
にこちゃんにこちゃんにこちゃん


先日の認定講師試験対策の授業は
たまたまですが、
マンツーマンでしたわーい溜め息

タイムトライアルをされている中で、
細かい改善ポイントを探しますよぉガッツガッツガッツ




この日、フォームについてのポイントを
説明させてもらったら、
プチ興奮気味で(笑)
新しい技をゲットされてました!!!

こんな瞬間、おーーー役に立った♡♡♡
と、わたしもうれしくなりますラブラブ

3月まで、あっという間です!!
応援しております。


あひるポチッ今日のprivateあひるポチッ

週に1回、長男は歯医者さんへ
保育園の帰りなので、
歯医者さんの日は、寝かしつけまで
ほんとーに息つく間もないくらいです。

娘が生まれるまでは、
1:1だけど、スケジュール通りにはいかないのが当たり前。
いま、娘が生まれてからは、
更に!!
時間おすおすー

ギャングみゆりが出てきたら
抱っこしながら
キッチンにて、ご飯の準備ですが
泣きわめいてると、長男からは
テレビ聞こえへんー
と言われるし、
ちょっとあやしにウロウロしたり、一瞬外でたりしてても、ご飯準備が進まず、
ごはんまだー?とか言われる。

こっちが泣きたいわ!ってとき
あるよねー

寝かしつけまでしてる暇はありません。
長男の、ごはんーおふろー寝る時間がどんどん遅くなるので、
エルゴしながら、できる範囲でこなしてゆきますよー

もー、肩と腰が悲鳴。
痛いんですよねー

ぎっくり腰にならないように注意しなきゃ!