検定対策最終日【JNA認定校ジェル検定 自校開催】 | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

JNA認定校 京都北山京都駅から20分!!JNA本部認定講師マスターエデュケーターが2名在籍!MEが直接指導します!!
http://www.alleum.co.jp/

アオキラアオキラアオキラ

週末にジェル検定を実施します!!
JNAから、認定講師の先生が、派遣されて
一緒に試験官してくださいますわぁ~2キラキラ

約1ヶ月前から検定対策が始まり、
受験される皆さんは
一生懸命、自分の弱点克服に!!!

今日は最終日!!
皆さんの成長を見せて頂いて
嬉しく、
そして週末の試験が楽しみでありますスマイルポチッ


検定対策は、クラススタイルで行うのが
アリュームのこだわり!!

同じ目標に向かって、受験級は違っても
同じ空間で、一生懸命向き合う姿勢が、
受験生同士の良い刺激となります!! 

相モデルトレーニングも行うので、
モデルをすることで気付くことがたくさんあります。
そんな目線にも気づいてほしいのです!!!
モデルさんの気持ちにも、少し寄り添えるようになるのも目的!!

クラス制で、スクール授業を行っていると、
確実にフリータイムより技術が身に付くし、
得る知識も、増えます!!

誰かに説明、デモしていることも、
講師はいつも、そこにいる生徒さん全員に聞いてほしい!見てほしい!!と、
思ってます!!
伝えるけど、各自どう自分のものにするか!!
個人のやる気次第なところはありますね!!
できるだけ、
どう動けばよいのかは、レールを引いてますが、自分で気付いて、自分で行動に移す!をしてほしいんですよねガッツガッツガッツ
そのレールに、素直に乗れル人
レールがあることさえ、見えていない人
話を全く聞かない人
一言一句聞き逃すまい!!と、お耳ダンボな人

同じ講師が、同じ説明、同じ授業をしていても、
受け取る側で、全くちがう。

全ては、自分次第だと思います❤



privateあひる息

今日は予防接種でした!

ロタ
ヒブ
肺炎球菌

ロタは生ワクチン。なんと14000円!!
これを3回。


娘は、ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァーー泣きました。
泣きつかれたのか、
帰ってきてからしばらく熟睡しておりました泣ためいきためいきためいき
お兄ちゃんのお迎えにも寝たまま連れ出しました。


あー二人目の宿命。寝てられないよねぇ。
一人目なんて、物音に敏感にこっちが動いていたのに、寝ていたらそぉーっと。
そして、baby優先な生活!!
全く違うよね。


そして、本日、エルゴ抱っこしたまま
自転車にデビュー☆
それは良かったけど


知らんおっちゃんに、何ヵ月や?と聞かれ、
3ヶ月です。というと
3ヶ月で前に抱っこすんの早いんちゃんうんか!
と、言われ、去っていったase

色々事情もあれば、致し方ないねん。
親戚家族も、近くに居ないから
何もかも自分たちで、できる範囲でやってんねん!!
と、心の声。


育児に専念できる環境ではない。
かわいそうかもしれないけれど、
連れ回す毎日。
家にじっとbabyと過ごすことがベストだとも思わない。

やっぱりママが元気でないと!!
ママが笑っていないと♡


ねーーーにこちゃんにじくろさゆりちゃんにじくろさゆりちゃんにじくろさゆりちゃんにじくろさゆりちゃん

人それぞれ
人は人♡♡♡