今年のおみくじは♡ | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

お正月、3日に氏神さん
上賀茂神社へ家族で初詣に
行ってきましたわぁ~2ダッシュダッシュダッシュ


びっくりするくらい毎日が終わっていて
ふと!初詣のblog書いたつもりでおりましたわらnikoniko


偶然バッタリ
保育園のお友だちに会って➰✨
とっても仲良しな二人は、テンション上がりすぎて(笑)
楽しいお参りでした♡♡♡

神馬の白馬にも会えて、LUCKY☆

今年一年、そんな楽しい笑い声でいっぱいがよいですねーーーハートハートハート






昨年もしましたーー☆てっぽうと、パチンコ玉
子供たちは、楽しくはしゃいでおりました☆


おみくじきらきらキラキラポチッ
ことしは、大吉さんで、
書いてあることも
わたしなりに、都合よく解釈してはーとはーとはーと

自分らしく感謝忘れず前進すれば、成功!!

みたいなーわぁ~2ポチッ
だから、とっても良いスタートです!!


笑顔いっぱいな日々が過ごせるよう、
努力も忘れずに!!
がんばります!!
お正月休みが終わり、一区切り、
気合いが入り直しましたスマイル