ママネイリストの夏祭り♡ | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

ママネイリストは毎日忙しい❗
そんな
ママネイリストである生徒ちゃんも
たーっくさんいてるアリュームネイルスクールnikoはーとハート
京都・北山にありますI

アクセス☆  こちらクリック!

保育園のお迎えまで!
幼稚園の帰宅時間まで!
そんな限られた時間の中で、カリキュラムを上手に進めていかれてるママネイリストちゃんたち♡♡♡

共通の話題もあって、楽しそうです爆笑


私自身、毎日毎日
待った無し!!な、怪獣くんとの生活の中でも
好きなことを続けていたくて。

自分のペースで、
周りの家族やスタッフ、友人たちに支えてもらって
ネイルできてますラブ


やりたい時が、始めどき!!!
そう、思います爆笑



ドラえもんドラえもんドラえもんドキンちゃんドキンちゃんドキンちゃんスティッチ2スティッチ2スティッチ2ぴかっ☆ぴかっ☆ぴかっ☆ぱんまんぱんまんぱんまん

昨日は、怪獣くん、とぉーっても楽しみにしていた
保育園の夏祭りでしたニコちゃんhosi







毎日練習してきた、盆踊りを一生懸命踊ってた♡

友達とはしゃぎまくる‼

福引きや輪投げとか、ちゃんと自分でできた‼

最後は花火が🎆

手作りのお祭りスマイルガッツ

興奮し過ぎて、なかなか寝ませんでしたがニコ

楽しそうだったので、全てよし!!!


日曜日の今日はビックリマーク
賀茂川に入りに行くらしい~(笑)
あー元気♡♡♡