お勉強に行ってきました♡♡♡ | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

岩井智栄先生のセミナーに参加させていただきました!!

行くことができてほんと良かったハート

セミナー案内を知って、

主人にお休み取れるかどうかの交渉スタート!!
(子供は基本、二人どちらかでみているので…。)

8月中、休み無しで動いているので、
期待薄でした。。。

が、ちょっと期待して

主催者の白井先生と
行きたい!けど、行けないかも!と、何度も
どっちやねん。なメールのやりとり。
(ほんま、何度もすみません😢⤵⤵)
だけど、
白井先生が、当日でも来れたら来てください!!と、言ってくださっていたので!


1週間前に完全に無理と
主人に言われ、撃沈していたにもかかわらず!


前日、仕事から帰ってきたら!!
明日休みやけど~✴って!!!

え????なんて???
まじ!!!!?????

即効、参加したいですー!
な、連絡をさせていただき無事に♡

息子っちに、
『お爪のお勉強しに行きたいけど行ってきて良い???』
って、恐る恐る聞いたら
ちょっと考えて
一瞬寂しい顔したけど
『うん!頑張ってこい!!』(笑)
って、快く送り出してもらえたので

後ろめたくなく、
集中して受講させていただけました♡♡♡


コンテストスタイルのデモンストレーションで付けて頂き、
スクエアのまま、ツンツンで帰り
まだそのまま眺めてはお勉強♡


色々、私の中で確認したいことがあって。

基本だらけのようですが、
先生にひとつひとつ
こんな意識で合ってますか??な質問をさせていただいて、
間違っていなかったと確認となり、安心して
練習に繋げられる!!と、
前向きになれました。


本当に充実した時間を過ごさせて頂けて、
岩井先生♪白井先生♪
ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク
そして家族に感謝な1日でしたわらにじくろさゆりちゃんにじくろさゆりちゃんにじくろさゆりちゃん

いや、ほんと良かったぁ。
ずっと念じていたんです!行きたい!!!!
ってー
願えば叶う♡ですね!


ほんと良かったはーとキラキラ


エキスポに向けていつもより早めのスタートができている自分にビックリ(笑)
がんばりたーい!!!


計画的に❗


スケジュールが、早めからパンパン過ぎて
なかなか思うようにいきませんが!
頑張ります~👍



合格お留守番さんは、
予定通り賀茂川へ遊びに行ってご機嫌さんだったみたいウシシ晴れ




また1週間頑張ろうウインクメラメラ


来週の日曜日は!
広島へセミナーしに行かせて頂きますニコガッツガッツガッツ