通いたくても通えない…。 | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

昨夜の【ティーチ ポケット!

ガッツガッツガッツ地方のネイリストちゃんたちが、
スクールに通いたくても頻繁に通うのは
色々大変!
だから、地方で頑張るネイリストの
お役に立てるなら❗❗

基礎知識、技術レベルもより良いものを見て、
ネイリストが目指したいと思う目標を見せられて、
検定試験に挑む為にも、正しいことをリアルに伝えられて!

ネイリスト全体のレベルアップのきっかけになれるなら!!
それなら、Webセミナー!やりましょ♡♡♡
と、始めたのが、

ティーチポケットとの始まりスマイルハートはーと

素敵な社長とディレクターが
とってもネイリストのことを考えてくれています好ガッツガッツガッツ
だから、熱い思いが溢れているから!!
だから、一緒にお仕事できるし、
一緒にさせていただくお仕事が楽しいのです!!!

地方のみなさーーーんにこにじくろさゆりちゃん
奥深く知ってみる☆って楽しいので、
きっかけに是非!Webセミナー!!
ほんと、良いシステム!!!!!!hosi



昨日は、チップラップの1から100まで!
全て
基本的な技術ばかり、しています☆

ネイリストは、技術者なんだから、
基礎、大事ニコちゃんキラキラ