【Web】ハンド活用で1級合格へ! | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

昨夜のWebセミナー

1級試験に向けて
モデルさんがいなくても、
トレーニングハンドでの練習方法!

どこを
どう気を付けて
練習するのか?

練習しやすくする
ハンドの準備!

などなど



そして、
そのハンドで
どこを意識して練習するのか!

ハンドでできる有効的なレッスンを
お伝え致しましたnikoはーと

山口県や、茨城県など!
遠方の方とリアルタイムで質疑応答での
やりとりができました♡


これから、検定試験に向けて!!
検定対策内容を充実させています!!

昨夜は、認定講師を目指す方が
復習&見直しは為にご受講くださいました♡


みなさま、夜遅くまでありがとうございましたスマイル!!!!

http://nail-magagine.moo.jp/koushi08hama.html
無料オープンキャンパスのWebセミナー情報が!たくさんアップされています目キラキラ


Webのあとはー!
スタッフと、ハンド5本だけ練習して帰りましたGOOD集中して!!

2時には、帰宅しているようにしよニコ
ダラダラせずに、
準備も片付けもテキパキ息息




試行錯誤しまくりで統一感ありませんが、
ハンドでの練習も、
発見できた感覚があり、良い時間でした!!

無理なく、
時間を作り、有効活用!!


一緒に練習させてください!!と、
頑張るスタッフがいてくれることも、
とっても心強く、
また頑張れる♡
予定決めると、ダラダラさぼらないから
とってもありがたい♡♡♡


まわりに感謝することばかりですにこキラキラ