スタッフレッスン【フットケア&カラーリング】 | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

本日のゲリラ豪雨の中!!
入り口が床上浸水になる一歩手前ガーンびっくり


集中していて、気がついた頃には水溜まりでしたびっくり

スタッフレッスン中でしたニコ




なんか、双子みたい(笑)

同じ角度やん(笑)

大爆笑な時間にほっこりわらハートはーと

でも、ポイントを見直し、クオリティアップのそれぞれの課題が見つかりましたnikoGOODGOOD


またヤル気アップですーー!!!!!!


さぁて!!
今からWebレッスンの為にアリュームに向かいまーす❗❗
気合い!頑張ります❗
このあとお会いできる皆様にこ宜しくお願い致しますハート