練習(’-’*)♪ | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

継続は力なりをとにかく信じて
少しでも!と、続けてます❗

時間を見つけては!
練習!練習!!
最近少し楽しさを取り戻してきました!


本当は時間ができたら
経理関係のデスクワークも
しなきゃしなきゃーなんですが、
後回しですあwwっわase
あとが怖いー💦


コピーロボットぉーー♡♡♡
欲しすぎるehe2


さて
練習作品☆お一人目


うわぁ。バラバラ泣く
ただ、1時間50分でシャイナーまでいけたことは成長♡
ありがとうございましたスマイルはーと



お二人目好
片手5本

薬指ちゃんの向きーあらら汗
こんなバラバラさんの作品でも綺麗綺麗って
言って励ましてくれる♡
写真撮って、アイコンにするとかなんとかガーン
もっと綺麗なものが作れるようになったら
🆗✌出すわぁ♡と、
一応阻止しました(笑)



さぁにこ息息
本日はサロンワークday♡
皆さまにとっても良い1日になりますようにnikoハートキラキラ