【Web】レッスン~の~フレンチスカルプ☆ | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

 昨夜は【Web】teach  pocket!
プレパレーションの内容でフヘヘ溜め息

東京!石川!山口県などー!
ほんっと、色々な地域の方と一緒に学べている
不思議な、大切な時間ガッツガッツ

ご受講くださりありがとうございました!!








午前0時すぎに終わりー
モデルをしてくれたスタッフに

引き続いて

片手フレンチスカルプを付けさせてもらいましたスマイルらん



まっすぐを意識大にしましたガッツ

まだまだたりないことがいっぱい!!
でも、練習したくて仕方ない(笑)

帰って、大の字に寝てた怪獣さんを見て
ホッと癒されましたニコちゃんはーと