フレンチスカルプ練習☆2回戦 | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

おはようございます!
京都 北山 アリュームネイルスクール
濱真奈美ですスマイル


昨日は、幸せ時間をゲットで!
フレンチスカルプチュアのタイムトライアル
2回戦!!

朝イチ
初練習モデルさん♪

試行錯誤しまくりで、バラッバラなんですが、
ちょっと楽しさを取り戻してきたことが
嬉しくて♡嬉しくて♡♡♡

やっぱり再認識したことは、気温、湿度の管理のタイセツサ。

うん、大事!!

最後はオーバルにフヘヘ上がる
モデルも、初フレスカで、喜んで下さって良かったういんくキラキラ
ありがとうございました!!


2回戦め爆笑

いつもの練習モデルちゃんわらハート
夜遅い時間から本当にありがとうございます!!!

前回の迷いまくってた作品よりかは、すっきりしたかなーらん


よぉーし!!
継続がんばるガッツガッツガッツ

みなさまー☆本当にありがとうございましたラブはーとはーとはーと
またお願いします♪
成長してみせます!お付き合いくださーい!


昨日は、びっくりするお仕事のお話を2件も頂いてニコ!!ドキドキします(笑)
でもとっても光栄!!
ありがとうございますniko