【Web】最新セミナー情報がアップされました!! | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

http://nail-magagine.moo.jp/koushi08hama.html

8月.9月のセミナー情報がアップされました!!


10月にJNEC検定試験を受験される方、必見です!!


リアルレッスンよりも至近距離で確認できることがたーっくさん!!!


基礎技術の確認!検定合格にはとっても大切なことです!!!


技術、全てに理論、説明、理由、などお伝えしてますniko


だいたいで~
なんとなくセンスで~
感覚で~
なんかこんな感じで~

などという説明は致しませんよ(’-’*)♪

特に、Webだから、誤解して理解されないように!と、
説明をかなり丁寧に掘り下げて伝えていますからにこにじくろさゆりちゃん

本当に良いシステムですよー!!

10月発売のネイルMAXで取り上げられると
一気に登録生が増えそうです!!

今のうちに慣れちゃいましょバレエはーと










http://nail-magagine.moo.jp/koushi08hama.html