カルジェル講習【公認エデュケーター】 | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

本日も快晴花
暑すぎてー!息子っちは保育園バスに乗って元気に行けました!!
毎日怒られていますほろりと、担任の先生の報告汗
とにかく元気が一番!!と思っている私わら



午前中、烏山の
青山ビューティー学院 高等部 京都校様へ
外部講習へ出張ですバレエキラキラ
高校3年生!!元気で素直で可愛いんです上がる


さて、午後からはアリュームにて
スクール&サロンワークでございます!
お迎えの時間までフル稼働ですガッツガッツガッツ


さてさて本題にこ溜め息
昨日は、生徒ちゃんたちのリクエストから
カルジェル講習
を公認エデュケーターの田中利昭先生にお越し頂いて実施致しましたハート




先生と、ご近所の
シンパティアさんで釜焼きピッツァniko
オーナーさんから、デザートのサービス頂いちゃいました!
田中先生と美味しい美味しいの連発で頂きましたわら


私も一緒に受講生にこキラキラ
カルジェル気になっていたことが知れて、とってもお勉強になりました!!
サロン導入も検討しますスマイルハート

先生、お忙しいのに講習を受けてくださり、
ありがとうございました!!
来週もまた宜しくお願い致します溜め息溜め息溜め息