認定講師試験 対策授業はじまりました!! | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

熱いネイリストが集まるスクールといえば♡
京都 アリュームネイルスクールですバレエバレエ矢印
http://www.alleum.co.jp/
(PCサイトでご覧くださいスマイル)



またまた熱いクラスがスタートしました!!
認定講師を目指して!!

→初日は、まず認定講師になることについて
少し語らせて頂き、
新たなクラス仲間となる皆にそれぞれ自己紹介をしてもらいます!




認定講師という肩書きがほしいだけの受験なら、全く意味がないと思う

立場が今までと逆転して、責任が全ての言動に伴うこと。

その覚悟がないと受験しないほうが良いと思う

ういんくびっくりそんな話します。

そして、初日はケアカラー内容!

理論から実技、デモンストレーションからトレーニング爪ガッツ

真剣です!

熱いです!!

素敵な空気感です!!!


4月受験のJNEC検定試験
アリュームの合格率は高すぎました!!
その中でも、対策授業のクラス授業を受けてる方の合格率は凄い!
1級は100パーセントです♡
合格される秘訣に、
キラキラ同じ目標を持つ仲間と共有する時間キラキラ
この仲間の存在、本当に心強いし、
刺激をもらえてもう少し頑張ろ!が、積み重ねられていくし、
自分だけ落ちたくない。
そんな刺激がみなぎるんだと思います。


この度の認定講師対策の仲間も素敵すぎました!!
とっても良い雰囲気でした!!

京都に大阪、そして!東京、神奈川、高知県!!

とても遠方からの生徒ちゃまもいますわらビックリマーク
だからこそ、1分も無駄にしない真剣な空気感となるんでしょうね!!

限りなくサポート致します!!
9月受験!3月受験!のメンバーですが、目標は同じスマイルビックリマークビックリマーク


上がっていきましょう!!
上がっちゃいましょう!!!



そんな日、スタッフが夜行バスで東京に試験を受けにいくということで!
夜行バスで帰る対策の東京組と共に京都駅へ
濱バス走らせました~溜め息
荷物がたくさんだし、少しでも楽に行けるように!





日下部ちゃんと見送りGOODGOOD
帰宅にこ


長く充実した1日に感謝ハートハートハート