6月の【Webセミナー☆ティーチポケット】 | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

テレビ電話のように
質疑応答が、リアルタイムで行える
画期的システム!!

ティーチポケット【Webセミナー】
http://nail-magagine.moo.jp/teachme.html

前回のネイルフレンチスカルプ入門ネイル
での、会話

濱『Sさん~  アクリル材料、今使われているメーカーはどこですか??』

S さん『はい、ネイルでダンスです~ホワイトパウダー触ったことないんですがー!』

濱『では、ホワイトパウダー触るところから始めましょー♪』

濱『リキッドをしごいて、パウダーをこのように取っていきます。』

濱『筆の上でイガイガが、少し艶っとなってきた感じ、画面で見えますか??』

Sさん『はい!一度やってみます!』

濱『もう一度、行いますね~』


というように、画面を見ながらうなずいている様子もわかるし、
首を傾けている様子も見えるので、
お顔出されていると、よりやりとりができますハートハートハート


どんどん受講生の方も増えてきています!!

個人レッスン(内容はオーダーできます!)も受け付けていますので、気軽にテレビ電話できちゃいますにこキラキラ


一方通行の通信講座とは違うので、
見たい角度をリクエストできますし、知りたい情報もゲットできますスマイル


6月は、水曜日と土曜日の夜が【Webセミナーの日】にしましたはーと
サロンワークのことや、基本のケア、フレンチカラーリングや、ポリッシュアート等々GOOD

6/10と、20が、無料セミナー
オープンキャンパスです!!

ほんっとどなたでもご受講可能です!!
活用されて、

4月の検定試験、2級も、1級も合格されました!!!

スケジュール☆矢印矢印矢印
http://nail-magagine.moo.jp/koushi08hama.html

子供を寝かしつけてからの
動ける時間にセミナーを組んでいますフヘヘ息
ママネイリストにも喜んで頂いています!
同じように、自分の時間は子供が寝てから。
という方と、少しでもネイルを楽しめる時間!!と、思っての23時~セミナーですにこ息