lunchへお出掛け~♪ | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

今日は、素敵な1日のはじまりーーにこにじくろさゆりちゃん

自由時間、大量ゲットですビックリマークビックリマークビックリマーク


主人が会社のメンバーでBBQ行く予定で
そこにー!
息子を連れていったさフヘヘびっくり


わーい!!


朝から、初の!!
息子へお弁当作りスマイル
BBQで食べれるものあまり無さそうだしー

チャレンジ!!
キャラ弁ガッツ
簡単そうなウルトラマンをハート


お弁当作ったよ♪って言ったら
跳び跳ねて喜んだではありませんか!

食べてくれるかなぁ~♥


と言うわけで!8時30分に送り出したのでそこから自由ですーーー!!!!
わーいチビハート


まず、午前中、地区大会以来のケアモデルちゃんとの練習!
(また、携帯忘れのため、写真🈚あwwっわ)


サロンでお客様と、楽しすぎるお話で盛り上がり!


一旦帰宅!
携帯ゲット!

そしてーー!!
今からdateはーと

素敵lunchにいきますー!

お相手ははーと

日下部ちゃんでした(笑)
たまたま予定合うってゆう偶然(笑)

写真は、日下部ちゃんの授業笑いハート
ピースしているのは!!
先日の地区大会のジュニア部門
ナチュラルスカルプキラキラ3位入賞のよっぴぃ!
すぐにレッスン!
アジアに向けてーー!!!



今、アリュームでは、アジアに向けて頑張ってる生徒ちゃん多数で
熱く盛り上がっていますー!!ガッツガッツガッツガッツ


さ♥はじまりー!