自由時間☆lunchにお茶に打ち上げ! | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

おはようこざいますっ!
昨日の自由時間、満喫!!
水分取りすぎな1日だった濱ですわらにじくろさゆりちゃん


さて
dateのお相手日下部裕子と
京都駅のグランヴィアでビュッフェランチniko煙

美味しいものを沢山いただきましたスマイル




そしてー
たっぷり時間があったから、
一旦四条に移動ー
お買いものしよーかと。
でも、すぐにお茶しに入り、
Lサイズのドリンクが、ビックリするくらい大きくて
二人で大爆笑!
上島珈琲のドリンク!是非Lサイズをわらわら

チャップチャプうさぎさんぽっ


そこからー
ふらっと衝動買いしてー

また京都駅に戻りー

地区大会の打ち上げに!!!
みーんな良い笑顔ー♥
ほんっと、こんなに楽しめる仲間が集まってくれていることに感動してる毎日ですからスマイルハート



みんなから、日下部ちゃん優勝お祝い色紙にこはーとキラキラ
愛されてますにこ


このあとはー
アリュームファミリーで
飲み直し(笑)
終電無くすまでびっくり


あーちゃぷんちゃぷんわらわら


スタッフとも、たくさん話せて幸せでしたーニコにじくろさゆりちゃん


帰宅したら、
覚悟していたBBQの片付けが、ぜーんぶ綺麗にしてあったービックリマーク
洗い物に、洗濯まで!!
お熱が心配だった二人ですが、あー良かった!


なんて良い1日を神様は与えてくれたのでしょうかハート
また、頑張れますにこちゃんガンバル