デザインスカルプ♡生徒ちゃん作品♡ | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

こんばんはniko
本当に毎日あっという間の充実感!
そんな濱の土曜日はとってもフル回転でした!
朝イチから夕方まで
スクールにサロンワークスマイルキラキラ
気付いたら20時30分。
帰ってからも寝かしつけまでは、バッタハタ回る回る回る

本当に、ママになるまで
こんなに育児って大変だとは、思いもしませんでした。
本当に、本当に、ママでお仕事両立されていて、好きなことを見つけて、検定の目標まで突っ走って!
とにかく一生懸命!!
尊敬しますわら
とにかく、尊敬しますビックリマーク

そんな、ママネイリストが
アリュームネイルスクールにはとっても多いですスマイルキラキラ

共感するネタいっぱいです!!!

みんな、自分の時間を少しでも見つけて、
少しでも上がりたくて頑張ってますにこちゃんチビハートはーとにじくろさゆりちゃん


さてさて!
先日の授業では、デザインスカルプのレッスンの生徒ちゃんスマイル
可愛い作品仕上げられていましたよん笑い



応用技術レッスンは、
こんなことができるようになったあ笑顔
って、楽しくて仕方ないようです!
私も嬉しいなぁにこちゃん


→→マシーンの授業に進んだ生徒ちゃんも♥
サロンワークでは必須!!
プロネイリスト目指してます!!



→→9月の認定講師試験目指してレッスンの生徒ちゃん♪
意識高いレッスンは、メキメキ上達されますねハートハートハート



→→こちらは、ケアの見直し&完璧に習得して、
ケアマイスターの資格取得するために
再度レッスンに力を入れたい!と、頑張る生徒ちゃんネイルネイル




目標があるって、ほんっと素晴らしいですーハートハートハート


私も、みんなの頑張りを目にしてすごくpowerもらっています!
頑張らなきゃ!!と、背中押してもらっています!


さてさて、今から少し練習しますガッツガンバル息息息