日下部裕子マニアックセミナー☆満席でした!!からの~フレンチスカルプチュア! | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

昨日のことになりますー💦💦
毎日、なんでこんなに早く過ぎていくんでしょうか(笑)
最近、ヤバイですehe2溜め息


私は昨日は、
TAT営業さんアポから始まり
お試しくださいネイル
と頂いたサンプルを検証!
【T-ジェル】
営業さんへも試してみました爪!!!


T-ジェルのトップジェル!艶良い感じキラキラ
艶大事キラキラ


その後サロンワークをお二人様
お手入れさせて頂きました好

爆笑しすぎたネタで、泣きすぎてマスカラがぶらさがる事件ーー(笑)ほろり
楽しい時間をありがとうございました!!


その後は、保育園お迎えに自転車ぶっとばしましたーー汗汗汗


そんな時間帯、
アリュームネイルスクールでは♡


第3弾日下部裕子マニアックセミナーが
行われておりました!!

すごーく濃い二時間だったようですガッツビックリマーク

私も受講したかったなぁニコ

良い刺激を受けた生徒ちゃんが、今日早速実践されていて、素敵ハートハートハートでした!


第4弾は、コンテスト対策ですっ!!
詳細決まり次第アップしますういんくにじくろさゆりちゃん



更にこの日!閉店後レッスン~ガッツガッツガッツ
主人の帰宅を待って、入れ替わり私は
アリュームへ~☆





モデルをしてくれた生徒ちゃんへ
私と日下部ちゃん、片手ずつーわら♡
遅くまでありがとうございましたはーと


ほんの2時間でも
練習できるって幸せですぅニコハート
仲間がいて、モデルさんがいてハート


あー濃い1日でした!
昨日アップしようと思っていたけど
ソファで寝てしまってましたー汗汗


更にー
本日はー!!
またまた濃い1日!!
続いてアップします!