フレンチスカルプチュア練習~フォーム特化セミナー【基礎編】 | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

暖かい朝~♡幸せですっハート

保育園、送ってきて出勤準備中の濱ですういんく息


昨日もモリモリ盛り沢山な1日でしたガッツ溜め息
日々感謝することばかりっ!!


朝イチ
スクール生徒ちゃんに練習モデル付き合ってもらいました!!
ちびっこ爪ちゃんで、上がって曲がって♡
ハードル高めのとっても勉強になるモデルちゃんでしたにこ!!!ありがとうございました!!燃えました(笑)

バーチャルフレンチスカルプチュア10本
(左手中指ピンチ忘れる事件オキマシタ(笑))







昨日は、木曜日なので
通常スクール授業は、よしみん先生はーと



よしみん先生ファンもたくさんです~わら!!!

そして
午後から私は
フォーム特化セミナー【基礎編】をさせて頂きましたビックリマークビックリマーク
ほんとーに基礎の基礎!!
難しく考えすぎないで、シンプルに理解していただくところからスタートです!!


理論、デモンストレーションしていたらみーんな、
早く実践したくなって、ウズウズにこ!!!!!!

今回、はるばる石川県、高知県から!!
関西エリアより遠方からご受講しにきてくださったり、すごく出会いに感謝しました!

ネイルが大好きで、少しでも上手になりたい!!
そんな気持ちは全国共通ハートハートハート


ご受講くださった皆様、ありがとうございましたニコハートビックリマークビックリマークビックリマーク
来週は応用編ですね!!!

これで、フォームマスターになれちゃいます~♥♥♥


コメント地方出張も受け付けておりますコメント
お気軽に濱へお問い合わせ下さい★
Facebookからのメッセージでも大丈夫です好