フレンチカラーリングデビュー♡今日から9月認定講師受験に向けて!! | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

こんばんわ!京都・北山
アリュームネイルスクール
濱真奈美です好

近頃、スクール資料請求♡
スクール見学♡

そして、サロンへご新規様♡

と、新しい出会いが多く春を感じますはーとにじくろさゆりちゃんチビハート

アリュームに出会って下さる方、本当にありがとうございますビックリマーク

個人サロン、個人スクールとして
スタッフと3人➕非常勤講師2名で
毎日何をどうしたら
お客様に喜んで頂けるかな??
生徒ちゃんに喜んで頂けるかな??
ネイルの楽しさ、素晴らしさが伝わるかな??

と、立ちプチミーティングをよく行いますにこキラキラういんく♪6

コミュニケーション大切ハート



さて!!
本日より!!
9月の認定講師受験に向けて!!
レッスンを始められた生徒ちゃん!

カラーネイルフレンチカラーリング

初めてのデモンストレーションに
えー!
わー!!
すごー!!
キレイー!
と、興奮気味でした(笑)が、
練習始めると、真剣に!!
ハマる♡楽しい!!
ずっとできる♡♡
と、綺麗に仕上げてました~☆


9月受験、認定講師試験対策のお申し込みが増えてきました!
検討中の方は、お急ぎくださいびっくりびっくり
http://s.ameblo.jp/manami-hama/entry-11936667943.html?frm=theme



4月に向けての検定試験内容で
トレーニングの生徒ちゃんたちからも、
とーっても意気込み感じてますよぉ!


できるイメージをもちましょう♡



→ネイルアリュームネイルスクールより
33期認定講師試験ネイル結果
2名合格されました好!!!


ココからですね!上がっていくのは♡

ネイリストとして、上がっていけるひとつは、コンテストビックリマークビックリマークビックリマーク

継続は力なりういんくガッツにじくろさゆりちゃん

フレンチずくしセミナーまだ空きありまーすhttp://s.ameblo.jp/manami-hama/entry-11995023894.html?frm=theme

月イチ☆
カラーフレンチ・フレンチスカルプチュア
コンテストスタイルのトレーニングしましょおんぷおんぷおんぷ