マンツーマンレッスン~のlunch♪&フレスカ練習★ | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

本日は1日スクール授業の予定にしていましたがガッツビックリマーク


生徒ちゃんはただ1人にこ
しかも、講師のよしみん息

午前中、マンツーマンでフレスカトレーニング!!!

すごい感覚をゲットしたみたい♥
そんな瞬間は私もほんとーにほんとーに嬉しいガッツビックリマークビックリマークビックリマーク


アリュームの講師陣は、みーんな努力家ばかりですねにこガッツ


と、いうわけで!!
lunch一緒に行き~



その後は♥

練習モデルちゃんとして
お手手貸してもらいましたネイルチビハートチビハートにじくろさゆりちゃん

ちょっと上がり爪さんだから

本番モデルちゃんとは、真逆のイメージを持っての練習!!



時間、かかっちゃいましたーehe2
スピードアップトレーニング!!!します!!

今日は、寒の戻りで、気温が低すぎたりエアコン効きすぎたり💦💦
左右違う仕上がりになっちゃいましたあwwっわ汗

でも、楽しい練習時間でございました♥

よしみん、ありがとうございました♥♥♥





最後に報告にこ
スタッフより、認定講師誕生致しましたはーと