『パラジェルインストラクター合格』頂きました\(^^)/ | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

まず、今日の1日を無事迎えることができて本当に良かった!!
帰りの新幹線ですにこにこ


昨日、怪獣さんはまた39'6のお熱出たりで
痙攣心配したりしてましたが、
今日は微熱で元気そうだったので
主人に任せて
5:45に出発ダッシュ

パラジェルインストラクター試験の受験に
東京・渋谷へためいきためいきためいき


練習がままならない状態で
受験してもいいのか…。
延期を本気で考えましたが…。


昨日、一昨日の夜に通し練習をしました。
二日連続睡眠2時間で
ほんと気合いの挑戦!!


諦めるなー!諦めるなー!!
と、自分に何度も言い聞かせながらでした。
練習ではできてたことも
手が震えて失敗もありました。

でも、受験できていることに
感謝!!と思って最後までできました。

きっと、子供ができるまではこの感謝は無かったと思います。
自由にやりたいようにスケジュールも自分次第で何でも思い通り。

ほんと、自由が無くなりました。
働くママさんたち、ほんと尊敬するばかり。
すごいですね。
私はサポートしてくれる人
周りにいてくれるからいっぱい甘えさせてもらっていますが、
これでも、諦めたり妥協したり、我慢することもしばしば。

かけがえのない宝物を手にするためには♡♡♡
ですね。



さて!
今日の合格ニコラブ
泣きそうになりましたよーキラキラ
嬉しくて☆

記念に試験官の先生方と
写真撮ってもらっちゃいましたキャッ☆!!



左から美しい小笠原先生と

オシャレで可愛い高橋先生と
優しい素敵な宝塚から来られていた先生(名前分からずゴメンナサイ!)

宝塚の先生☆blogをずっと昔から見てましたと言って下さってキャッ☆きらきら!!なんと嬉しいのでしょう!!


今日同じ受験生の方にも
blog見てます!!と、声かけてもらってキャッ☆はーと
ほんと、嬉しいです!!


もっと頑張って書こう~(^^)/っと(笑)キラキラ
見てくださる方がいて、幸せです薔薇




ほんとーにほんとーに、今日は行って良かった。
また次のステップアップ目指して頑張りまーすかおニコちゃん



ご指導下さったYuri先生☆
アリュームを守ってくれている店長☆
家族に、頑張れとメッセージくれた方々☆
ほんとーに、ありがとうございましたはーと



パラジェルインストラクターとして、
パラジェルプライマリーコースの開講ができるようになりました!!
従来のジェルと、少し考え方の違うパラジェルはお勉強して良かったし、知識の幅が広がりました!!
サロンにも導入始めてお客様にも喜んで頂いております!!
興味のある方はお尋ねくださいニコ


アリュームネイルスクール  075-702-2255




Android携帯からの投稿