無事退院できました!! | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

3泊4日の入院生活から帰ってきました!!
やっぱり家が良いにこにこ

元気が一番!
心配してくださった方々、本当にありがとうございました!!


アリュームも
本日は午後より臨時休業とさせていただきました。
お電話を下さったお客様、留守電になりご迷惑をお掛け致しました。


今日は店長は以前より休み希望の日。
なのに、openの鍵だけ開けに来てほしいという私の要請を快く引き受けてくれ、

今週の水曜日は日下部先生クラスがお休みの週だったけれど、
できることがあれば言ってください!と、
サポートの声に甘えて
10:00~13:00の授業担当を替わってもらい。

この二人が居てくれなかったら、
今日ご予約頂いていた生徒さんにご迷惑をかけてしまうところでした。

本当に二人が居てくれるおかげで
アリュームが在ります。
いつも思い、いつも伝えていることですが、
やっぱり感謝です。
出会ってくれてありがとう好


今週いっぱいは保育園、ドクターストップです。
炎症の数値は下がったので退院できましたが、
微熱が昨夜からありました。
帰宅したら、嬉しくてはしゃぎすぎていたのか
38'6まで上がっていました。
でも、おうちが嬉しいのかぐずらずに寝ました。
明日元気に下がってくれてたらいいのにな白くま


子供マスクを喜んでましたドキンちゃん







私はやっとやっと
練習ができまーす!!嬉しい!!
2日も(寝てからの…。ですが)練習できる時間ができて本当によかった。
とりあえず、ポイントをおさえて練習です!!
できることをして、全力で向かうしかない!
このチャンスを逃すわけにはいかないので
頑張ろう!
お気に入り栄養ドリンク(エスモン)飲んで乗りきろう!!




Android携帯からの投稿