ジェル検定上級試験官 | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

本日は大阪インテックスにてジェル検定試験

中級・上級の試験が行われます!!

私は上級試験の試験官を担当させて頂きます好

当校の生徒さんは

12/15に自校開催しますので、あと2週間ありますねにこにこ


何事も試験は緊張しますよねキャッ☆

練習頑張ってきましたもんね!

練習の成果がでることを

私達は見守っておりますので

落ち着いて頑張って下さい\(^-^)/



私はパラジェル試験の為に自分の片手で練習するためにずっと自爪でショートだった左手を
綺麗にしましたはーと




全てパラジェルを使ってみましたよー♡



さて、今から試験官マニュアルを見直して
寝るとしまーす!!

この試験官業務が終われば

少し落ち着いて毎日過ごせそうです。

年内はあと1ヶ月!!!!

来年に向けての計画と、

年末調整諸々、溜まりに溜まった事務仕事を
やっつけなきゃむっ溜め息


昨日、店長と少しミーティングしました!
これでまた
ブレナイ方向に向かって色々計画できそうです!!

まだまだいっぱいやりたいことがあるし

X'masパーチーの楽しい計画もあるし、

忘年会も楽しみだし♡


師走白くま

いつも以上に走りたいと思いまーす(笑)



Android携帯からの投稿