ネイル(アイボリーフレンチ) | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

先日のモデルちゃんのケアをしたあと、

亀裂やらフリーエッジの無い爪やら
リペアでテンヤワンヤ汗
アジアまでに揃うか本気で心配…
ガンバレーー!!

お仕事始めてリズムが変わって
なかなか練習できなくなって

少し不安がヨギリマス汗
今は信じてますがニコちゃん

ネイルは
可愛くお仕上げしましたよhosi
フレンチ塗りもしたいところですが
今の優先順位に合わせましたきらきら







アジアではベストでありますように☆*




息子くん、1週間自宅待機でかなり元気回復!!
わんぱくぶり増しまくりデス…。
子供powerすごいですね!!
こんなに元気が普通なんだと思うと、
GWあたりからの不調だったのが可哀想で、しんどかったんやなぁ泣と、
反省しまくりです。

これから暖かくかるので、お外でいっぱい遊んであげたいと思いますはーと
かおリボン一緒に遊んでくれる人を募集リボンにやりかお


夏風邪ひきませんようにテンションMAXキラキラ




Android携帯からの投稿