仲間と | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

久しぶりに
ファミリーでお食事に行きましたきらきらかおリボン



炭火焼き鳥花まる
美味しすぎました!

生ビールも飲んじゃっててへ




やっぱり、同じ思いを共感し会える仲間との時間は、楽しい!!!




たくさん、それぞれが熱くしゃべる中から

ひとつ


失敗を反省できる人だけが成長する!
というネタあげあげあげあげ



失敗を認められない人は
成長できない。

本当にすごくそう思います!!!


人のせいにしたり、

人は人!と、言い訳したり。

自分は間違ってないを前提に話したり…。

そんな人は
同じ失敗を繰り返す人が多いですよねhosi



失敗を反省できると同じ失敗をすることがないので、成長するしかないはーとはーとはーと


上がるばかりかお!!



最近、また夢膨らんでいますにやり



Android携帯からの投稿