検定対策!!! | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

本日はジェル検定上級試験に向けての
レッスンでした!!









ちょっと中庭から撮ってみたパチリ!



自習にもたくさん来られていましたニコちゃん






生徒さんからお祝いのアレンジメントを
頂きましたかおリボン





かわいくて綺麗!!6周年花まる
ありがとうございました!
お菓子もたくさんありがとうございました!!





思いを伝えるって大事!!

素直な気持ちって大事!!!!

最近、すごく実感することが多いですあげあげあげあげ



出会いはーと大事です!!





Android携帯からの投稿