毎日バタバタしちゃってます(>_<) | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

只今、ベラフォーマジェルのインストラクターアップデート評価試験を受けに大阪へ向かっています


電車に乗って、ゆっくりblogが書けます。


なんだか毎日がフェスティバル汗
早朝から夜中まで、なんてやることがたくさんなんでしょうか汗


充実している!ということで花まる



今朝、息子くん、保育園で行ってきます!バイバイをするときに
初めて!!!
泣かずにお別れできました!!!
成長感じて嬉しかったですニコちゃん

プロを感じる保育士の先生がおられて、
上手に気持ちを切り替えて楽しませてくれるのです。
すごいなぁー。
尊敬しちゃいますし、
学ぶところがいっぱいです。

子供と向き合ってる感じがわかりますニコラブ



先日、家族で海遊館に行ってきました!!
中耳炎の様子も良さそうだったので
おでかけかお


大きな魚を怖がって後ずさりする様子が面白かったです~





そして、大観覧車も乗ってみましたあげあげ







そしてまた別の日☆*
保育園から帰って、元気が有り余っているので、できるだけ外で遊ばせるのですが
一段高いところから降りようとして頭から転けちゃって
おでこは大きなたんこぶにあおたん!
鼻の横はずる向け!

んー!ヒヤッとしました…。

男の子!!まだまだ序ノ口!
これからもっと覚悟いりそうです!!







Android携帯からの投稿