ネイルケア☆before→after,フレンチカラーリング | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

なんて寒いんですか…。
まだまだダウンばかり着ています涙


今日は初めてお手元を見せて頂いて
ネイルケアからのフレンチカラーリング仕上げの練習をさせて頂きましたあげあげあげあげ

コンテストモデルさんを
ケア・フレスカ共に
探しているんです!!


なので、最近、初めてお会いする方のケアをよくさせていただいてますかおはーと


だからネイルケアのbefore,→after,に感動してくださいますーはーとhappyデスゥはーと

今日のモデルサンは23ちゃい☆*お肌がピチピチでしたニコラブきらきら


before




after





仕上がり☆*





お爪を育てたいなにやり
と、感じました!

素直で、とっても可愛らしいモデルちゃん
また、ケアさせてくださいねニコちゃん


モデルちゃん、まだまだ募集中ニコちゃん
お手元が、比較的大きめの方が好みですはーと
ネイルに興味ある方に出会えますようにはーと


今日は遅くまでありがとうございました花まる
明日ブライダルゲストキラキラ楽しんできてくださいねーかお




Android携帯からの投稿